Nicotto Town



久しぶりのインでGETだぜ♪

画像

みなさん大変ご無沙汰しております㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
自分では仕事の疲れは感じていないつもりだったのですが
やはり体は正直みたいで夜になるととにかく早く寝たい(>_<)
って思っちゃってなかなかパソコンを開くことができません
でした(。┰ω┰。)シクシク
実は今も肩こりと謎の口内炎に悩まされてはいますが今日
は気分的にニコタがしたいなぁ~って思ったので久しぶりに
インしてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

久しぶりにインするとやっぱりいっぱい出てますねぇ~ww
新作のPアイテムが(* ̄m ̄) ププッ
いまいち妖精にはなりきれなかったので、小物をいくつか
購入してみました(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
しかし最近の新作はどれも値段が高すぎるぞーー!(*`ロ´ノ)ノ
ちょっと事務局さんあたしみたいな貧乏人もいるんだから
もっと値段設定をリーズナブルに設定してよね(●`・з・´●)ブゥ

そして今日は久しぶりにタウンに行ってみると、キノコ山がイチゴ
狩りに変身していてびっくりですww
またコインや可愛いアイテムが当たるみたいですが今まであまり
こういったイベントでいいものが当たったことがないので期待せず
にチャレンジしてみましたww
そしたら∑( ̄□ ̄;)ナント!!自分でも(〃゚艸゚〃)㋮!びっくりww
初日から運がよければ当たるという交換日記が出たよww
これって運がよければって書いてるけどあたしが当たった時点で
すでにみんな結構当たってるんじゃないかしら(* ̄m ̄) ププッ

まぁでも可愛いアイテムだからとても気分がいいですわーー
(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
そして気分をよくしたあたしはそのままこれまた超久しぶりに釣り
をしに行ってきました♪
そしたらまたまたナント!Σ(゚ω゚`ノ)ノ2度ビックリ∑(◉ฺД◉ฺノ)ノ
レアの
「苺でいっぱいのバスケット」が釣れましたww
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
苺のバスケットも可愛いからなんか気持ちが嬉しくなりました^^

リアが優先なのでどっぷりニコタ漬けの生活はもう出来ませんが
気持ちに余裕のある時にこうしてインして楽しい事があるとやっぱり
ニコタを続けていきたいなぁ~って改めて思いますね^^
この先も本当に自分のペースでやっていきますのでいつも訪問
してくださるみなさんのところへお礼に行く機会もかなり少なくなり
ますが行ける時にはあたしからみなさんのところへ会いに行きます
ので気長に待っていていただければと思ってますww

これからもこんなサラですがよろしくお願いいたします(ωV_vω)ペコ

アバター
2010/04/12 15:30
肩こりに口内炎とは、疲れが溜まってますね(><)
仕事に家庭にと、大変だものね。お疲れさま。
久々のにニコッと、可愛いアイテムゲットで癒されて下さい♪
アバター
2010/04/11 21:07
久しぶりにINして
良いアイテムget!!って
良かったですね。
おめでとうございます。
( ^ _ ^)∠☆PAN!
アバター
2010/04/11 18:04
次回のコスプレ楽しみにしてますねっ
アバター
2010/04/11 11:40
交換日記(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆
運が良かったんですよ~♬私まだだもん~:+((*'艸`★))+:。プププ
「いつでも帰って来て楽しめる場所」がコンセプトのニコッとタウンだからね~。
のんびり自分のペースで楽しめればいいと思いますよ~。
アバター
2010/04/11 07:18
1回で交換日記とイチゴバスケット!
ラッキーすぎです (>_<)
わたしなんて毎日いちご狩りに行って、毎日1回は釣りをしていますが、いまだにバスケットも交換日記もゲットできず… (>_<)

口内炎は、お疲れなんでしょうね~
休めるときにしっかり休むのが吉でしょうね。
無理なさいませぬように。
アバター
2010/04/11 00:50
お久しぶりだd(`・ω´・+)ネッ☆
それにしても久々のINでそんなレアばっかりGETして~!
ニコタがサラリンを待ってる証かもww

無理しないでサラリンのペースでd(`・ω´・+)ネッ☆
アバター
2010/04/11 00:24
お久しぶりです^^ お疲れ様です!
一回で、いいとこどり・・・ すごいですね!
ホントご褒美ですよ☆
これからも無理せず、たまーにニコッてくださいね(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2010/04/10 23:57
私もたまーにしかINしないのに、こんなご褒美でないぞ!
何故だ!

口内炎は、原因がいろいろ考えられますが、今回のそれはたぶん疲れて免疫力が落ちてるからだと思うよ
寝れば治ります
ほんとほんとw

とか書いていて、私も今、口内炎ができていることに気付いた…
寝よう…(TT)
アバター
2010/04/10 23:57
お仕事お疲れ様~(*≧∀≦*)

それは!!かなり運がいいぞー!w
おめでとうd(。ゝω・´)
私は毎日イチゴ狩りに出掛けてるけどまだ日記が出なーいww
釣りにも行く時間がなくってバスケットもゲットできてないし(ノω`*)
羨ましい~☆
アバター
2010/04/10 23:27
Wゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

羨ましいかも(。・w・。) ププッ

最近私もマイペースってか
IN時間無さ過ぎ~~~~悲しい(ノД`)シクシク
アバター
2010/04/10 23:05
口内炎ですか気おつけてくだいまし^^

最近、自分も肩が凝ってしまって、

お互いマイペースでやっていきましゃう!
アバター
2010/04/10 23:04
サラちゃん【。+゚オ。+゚ピ+。サ゚+。】^ω^●)ゞェヘ♪
口内炎大丈夫?
なると結構長引くから薬飲んだ方がいいよ~~
お大事にしてね。

交換日記おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
苺アイテム可愛いね❤
ピンクピンクピンク~~~~(●*>∀<*)*⌒*♪
アバター
2010/04/10 22:50
お仕事オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
謎の口内炎というのが気になりますね…(;´▽`A``
表には出さないストレスや疲労などが影響してるのかな…と(;゜(エ)゜) アセアセ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ご自分のペース優先で(b´∀`)ネッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.