Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


お久しぶりです!。




 ご無沙汰してます 沙和です*

 最近なかなかニコッとにこれなくて…

 やっと来れた!!


 今回の限定品かわいいね!!! Pのほしい((((●・ω・)ノ♡

 最近全然買ってないから、服がダサいよ(´・ω・`)☂

 時代おくれー(ノД`)・゜・。


 何か沙和の中学校でわ時代遅れのことジダオって言うんだけど
 みんなも言うのかなぁ??


 でわでわ 明日も1日頑張りましょ~


 おやすみなさい(^ω^*)!


  >>Sawa✿。○

アバター
2010/04/19 21:32


 ✿ 柚ちゃん

    ジダオ言うよね(´∀`*)www

    いやいや、柚ちゃんの方がめっちゃかわいいです❤
アバター
2010/04/11 21:51
ジダオwwww
言うね~♪

沙和ちゃん、めっちゃ可愛いよ~♡
アバター
2010/04/11 11:41


  さみあちゃん>>

 いやいや、じだおなんですww←

 みんな言わないのかぁ~(-Д⊂


アバター
2010/04/11 11:40

  優奈>>

 優奈あああああああああああっ!!!
 久しぶりぃ♪!!!!!!!!


 じだおは沙和の中学校限定なのねww
 あはははーーー\(^o^)/

アバター
2010/04/11 07:37
そんなことないよ かわいい服じゃない?
じだお?? いわないよ~
アバター
2010/04/10 23:53
沙和あああああああああああああああっ!!!!!!!
久しぶりいいいいいいい良いいいいいいいいい♥
じだお?言わない!!!www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.