Nicotto Town


ままのまいにち


もみじの意味


今日の着替えのテーマは



というか、今朝から肩こりがひどくて
首肩がっちがちです。
 あの漫才師のかっちかちやでの力こぶに勝てそうなぐらい。
なので鎧に身を包んでました。

もみじは

もみじは

もみ


もみ



肩もみ首もみマッサージしたいの意

今日はいつもより姿勢に気をつけてはいるのです(`・ω・´)
原因の多くはTVでやってるCMの、携帯肩とかパソコン肩の
あの長時間猫背が原因って分かってるんで(´・ω・`)

アバター
2010/04/12 17:37
***びょんさちゃん***
なるほどあれもモミ関係でしたわ!∑(゜∀゜)
とんがってるから槍か何かにしか見えないのが難点ですw
アバター
2010/04/12 15:36
モミジのもみはモミモミのもみ~w
ここで、クリスマスツリー(もみの木)も持ってはいかがでしょうw
さらにモミモミ~(○´艸`)クフッ
アバター
2010/04/11 22:18
***悪乃娘さま***
もっと有効利用しましょう(´_ゝ`)


***局長***
なんだよね~。
でもぼ~っとしてると丸まってる(´・ω・`)いかんね~


***まぁなさま***
がちがちになると、本当自家製鎧武者ですよね(´Д⊂


***k66さま***
まぁ・・・ダジャレ系です(^^ゞ
アバター
2010/04/11 15:04
おおおお~もみじはそういう意味でしたか
なっとくしました^^
アバター
2010/04/11 08:00
解ります(〃^∇^)o彡☆
アバター
2010/04/11 01:19
背筋をピンと伸ばしましょう!
そうすれば、凝った肩への良い刺激になるはず!
アバター
2010/04/11 00:44
ちがうところは得意です(´◉◞౪◟◉)
アバター
2010/04/11 00:27
***k・kenkenさま***
何度か座ったことあります(〃 ̄ー ̄〃)
最新機種の揉み心地はすごくいいですよね…。
しかし
でも
頭をのせるあたりがおっさんくさいことが多いので
最近はヤメマシタ
アバター
2010/04/10 23:30
電気屋さんのマッサージ椅子に座ってきましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.