Nicotto Town



めずらしいことしてみました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
20.63cm
カワムツ
1
17.86cm
キンギョ(赤)
2
22.88cm
コイ
1
72.48cm
ブラックバス
2
40.03cm
アユ
2
26.41cm
ドジョウ
2
11.89cm
2010/04/10 22:51

今まであまりしたことがなかったんですが

ちょっと気がむいたので

釣りをしてみました。

リアルでは全く釣りってしないので

魚が釣れていくのってなんとなくうれしいです。

レアなものもあるらしいですが

ごく無難な釣り結果になりました。


食べる魚はどちらかというと

青魚が好きですね。

サンマとか。

サバも好きですが体調悪いとじんましんが出るので

気を使いながら食べてます。

アバター
2010/04/12 17:45
うるりらさん:春のアレルギーシーズン(まさに今!)は要注意なんですよ。
たいていはおいしくいただくのですが。
アジの開きなどもおいしいですよね。
アバター
2010/04/11 18:53
サバのジンマシンは良く聞くねぇ
アジとかおいしいよ~
栄養あるしw
そして良く釣れるし( ̄m ̄〃)
アバター
2010/04/11 12:41
シュンさん:ヒラメのお刺身はおいしいですね。私も好きです。
あいなめがヤラシイって・・・ww(^◇^)いえいえシュンさんの想像力のほうが・・・www
アバター
2010/04/11 12:40
えいさん:活造りは賛否両論というか苦手な人が多いですよね。確かにぴくぴく動いてる様子を見ながら食べるのってちょっとね。先日、親戚の食事会があったんですが小さい子が動くエビに引いてました。(-_-;)
アバター
2010/04/11 12:37
しかさん:あはは・・わかります、夢に出てきそうなムシですよね。ゴカイだったかな。
私も無人島に流されない限りしないような気がします。
アバター
2010/04/11 12:16
リアルな釣りは数年やってた事あります。

魚は白身が好きです。
ヒラメ,カレイ...

あいなめ美味しい!

あいなめ
って何でそんな名前なの?
ちょっとヤラシイ^^;
アバター
2010/04/11 11:12
リアルのお魚はさわれないので釣りは出来ない。。^^;
活作りとかも食べれないです。。
アバター
2010/04/10 23:46
リアルで海で釣りをしたことあるんですが
なんかミミズみたいのを針につけなきゃいけなくて
それ以来やってません。^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.