Nicotto Town



マザーグース。

セント・アイブズへ行く途中

7人の奥さんつれた男に出会った

どの奥さんも 7つの袋持って

どの袋にも 7匹の猫がいて

どの猫にも 7匹の子猫がいて

子猫、猫、袋、奥さん

セント・アイブズへ向かったのは何人? 

アバター
2009/02/02 21:04
ぁかりちゃ>

wwwww

ゼロス>

セブンアイブズに行く途中なんだって。

珠苑>

えー踏んだのかよ!

…何欲しい?

pipi>

一夫多妻制なんじゃね?
アバター
2009/02/01 19:50
まず根本的に一人の男が
七人も奥さんもったらだめだから
問題を根本から否定するZE☆
アバター
2009/02/01 18:22
あー、何か前に似たような問題やったことあるw
行く途中にあったってことはすれ違ったんだから
答えは1人...かな?

あ、今日は別の用事で来たんですた^q^
トプのリヴの方のブログで100踏んじゃったんだよぅ。
コメかけって書いてあったからこっちに報告(・∀・)
アバター
2009/02/01 18:10
0
行ったとは限らんし←
アバター
2009/02/01 13:30
ぇ。
アバター
2009/02/01 13:05
ふふふ、答えは会ったらいいまするーw
アバター
2009/02/01 13:01
ふぇ・・・w
まず男1人だろ・・・ 女7人・・・
7つの袋に7匹の猫=49×7匹の子猫=343・・・
女1人が持ってるのは343×女7人=2401・・・
2401+男+女=2409・・・
2409人?w ぃぁ・・・でも聞いてるのは子猫、猫、袋、奥さんなんだろ・・・
これだったら男が行ったか分からない・・・
んでも見つけた人も行く途中だった・・・
2409か2410・・・ぃぁ・・・でもそいつ等がセント・アイブスに行ったかは分からない・・・
2409人か2410人か1人w
つか 分っかんねぇよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.