Nicotto Town



久しぶり~\(◎o◎)/!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.90cm
カワムツ
2
15.99cm
オイカワ
2
12.87cm
ヘラブナ
1
32.58cm
キンギョ(赤)
1
24.43cm
ブラックバス
2
47.63cm
ニジマス
1
55.69cm
ヤマメ
2
22.28cm
アユ
2
22.03cm
ウナギ
1
43.96cm
ドジョウ
1
7.63cm
桜柄の金魚
2
14.49cm
苺でいっぱいのバスケット
1
35.91cm
2010/04/10 23:27

きゃ~\(◎o◎)/!おひさしぶり!^^
10日ぶりにレアが釣れました~(●^o^●)
先ずは1投目で苺でいっぱいのバスケット!
可愛いね~おいしそう^^
やっと釣れてうれしい~
慎重にお持ち帰りして来ました~
1投目が網の中で釣れたので、
今日は、同じところで実験的につってみました。
結果、最後のほうで桜金魚ちゃんも2匹釣れて大満足(*^_^*)

ヤドカリちゃん以来全然レアが釣れなかったから、
私の釣堀にはレアがいないんじゃないかと思ったりしたけれど^^
桜金魚ちゃんも合計3匹釣れたので一安心!
苺のバスケットももっと釣れますように☆

アバター
2010/04/11 06:38
1投目にイチゴが釣れたのね!嬉しいねー♪おめでとう!
桜金魚ちゃんも2匹釣れて大満足の釣果でしたね。
この調子なら苺のバスケット、いっぱい釣れそうだねー♪

やっぱ、網の中って狙い目なんだね^^
アバター
2010/04/11 01:27
バスケットおめでと~
レアが釣れない日が続くと、レアが釣れた瞬間いつもの癖で放流しちゃったりするから
気をつけないとね
私は何回か大事なレアを放流しちゃって、今でも忘れられないヨーヨーを間違えて
捨てちゃってから二度と釣れなかったんだ
今でもヨーヨーを捨てちゃったこと後悔(T_T)
アバター
2010/04/11 01:01
すっごくおめでとう~☆(*'▽'*)♪
今日は、釣り人の話だと、レアがつれないとかで、堀が空いていたみたいです☆
なのに、みっぴさんさすがです~♥("▽"*)

わたし、じつはヤドカリ含めてぜんぜんレアが釣れていなくって><
明日こそみっぴさんにあやかれますようにっ✿
応援していてくださいネv(^^)v♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.