Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


24時のラスト・・・ 本日の結果

画像

本日も、金造・・・結構、釣れました。
と、言っても・・・毎時間、釣れてるわけでもなく・・・
待ちも多かったですが。

今のところ・・・63匹。あと、2日で、80行くかな?
ちなみに、63匹目は、0時になったラストに、来ました。


本日の結果
桜金造・・・11匹
苺☆バスケ・・・4個


本日のランキング
16種、ランクイン
赤金の2位、お立ち台、キープ。
さて・・・ど~なる事か・・・

アバター
2010/04/11 23:18
支援ニャ
アバター
2010/04/11 14:48
おおお11匹って@@
80行くといいね ふぁいと!!

赤キンもしがみつけますように・・・
アバター
2010/04/11 14:12
80いくと良いなっ(^0^)/
ラストに金造・・嬉しいですねえww
アバター
2010/04/11 12:43
80・・・・・w
どうするの?そんなにw
お立ち台逃げ切れるといいね^^
アバター
2010/04/11 12:39
お疲れさま&おめでとうごさいますw

ランキングも凄いけど
63匹ってw
80まで届きそうですね
でもあまり無理しないでくださいね^^
アバター
2010/04/11 11:19
16種のランクイン・・・って
何種類あるんだっけ~?

何にしても、凄過ぎます~!!
アバター
2010/04/11 07:40
今週は赤系の金魚はかなり順調すね^^
80行ったらすごいです~無理しすぎない範囲で♪
アバター
2010/04/11 00:46
お疲れ様です^^
お立ち台乗れるといいですね♪
アバター
2010/04/11 00:41
ああ 見に行ったけど いなかったもんね
そかそか ずっと 朝から釣ってたよね
お疲れ様 おやすみ
アバター
2010/04/11 00:39
きょうは、そっちに行ったのね!
よしおお兄ちゃんには会えたかな?

ふふふ、レア新記録、ねらってくらはい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.