Nicotto Town



フリマでGET!


「プチ天使の羽」GETしました~♪
前から欲しかったので、
成立した時は嬉しかったですよ~!

それにしても、フリマの条件が、
どんどん高くなってきてますね。
うまく条件の合う出品を探して、
なければ、こちらの条件に合う出品を待つしかないかな。

やっぱり、フリマは「粘り」ですね。

アバター
2010/04/11 21:19
ミカちゃん>

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



セルさん>

基本的に、天使はブラしないんじゃ・・・(笑)
アバター
2010/04/11 20:57
天使のブラゎぁ~?(ぷぷ
アバター
2010/04/11 19:14
おめでとうございます!
アバター
2010/04/11 12:37
honikoさん>

ありがとう~!
私達みたいな、課金歴の浅い人は、
やっぱり、粘るしかないですよねぇ。
お互い頑張りましょう~!
アバター
2010/04/11 12:21
羽ゲット!おめでとうございマ~スヽ(,,・∀・,,)/~★★

ワタシもフリマでゲットした記憶があります。
今ほど物価が高騰してなかったので
比較的手に入りやすかったかな・・・

羽シリーズの中で
これが1番可愛いと思います+゚。*(*´∀`人)*。゚+♥
どんなコーデにも合わせやすいし・・・♬

可憐さんの粘り勝ちですね!
よく似合ってます(*´∀`*)ノ゚+。★
アバター
2010/04/11 09:25
まちゅちゃ>

ありがとう~!
これからも、粘って、欲しいアイテムGETしますね~
アバター
2010/04/11 09:05
おめでとう♪

うんねばりだねぇ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.