Nicotto Town


つぶやきrnao


アドレス復活ならず〜(><)


バッテリーをつなぎ直し、BXからケーブルで、セルは、回るも、、エンジンかからず。。(><)


こりゃぁ〜プラグかな〜??

って、、、プラグ。。。どこにあるんだ??

スクーターって、、、整備が難しい。。。

旦那は、、こんな事してても時間の無駄だ。。と。。。

せっかく良い季節に、、成って来たのになあぁ〜〜〜


便利なスクーターですが、、やはり、、バイクのがいいなぁ〜〜

でも買い物とか、、不便だし、、、

この季節、、やたら乗りたくなります、、、

暫く乗ってないなぁ〜〜


乗れるかなぁ〜〜??

気持ち良いんだよなぁ〜〜新緑の風〜〜



保険の関係で、、125までしか、、だめだしなぁ〜〜

400、、、せめて250、、、くらいのロードタイプ、、

乗りたいなぁ〜〜

先日弟が、、久々に、V Max に乗って来て、、どるるん〜〜

いいなぁ〜〜



なんか、、、乗りたい〜〜

ほんとは、、SRとか、、、乗りたいな〜〜

アバター
2010/04/11 23:26
へへへ・・・CB92が・・・うちにいます、此れは動きます!

ついでに・・ドカの単気筒(車検なし、イタリアでl購入)・・・あとね・・宝物なんですが・・・BSAがあります・・車検ありません・・・エンジンは時々かけてますが・・オイルは漏れますので・・・
アバター
2010/04/11 09:57
トシさん、、チャリンコも気持ちいいよね〜〜〜うんうん。。。

でもなぁ〜〜鉄の馬も、、、またひと味違う、、、美味しさが。。。。

あんなまりあさん、、チャオ〜〜!!イタリアはスクーターのイメージがありますよね〜
ローマの休日とか。。。ジョルジオさんは乗らないのかな??
アバター
2010/04/11 08:41
スクーターって、これからの季節、気持ちよさそうですよね。私は乗ったことがないので
一度体験してみたいな・・・。
アバター
2010/04/11 07:42
 スクーターでしたか。いつもの‘へへ’トラブルかと。ウシャシャ
 弟さんの“どるるん〜〜”で、♪マッハロッドでブロロローブロロローブロロロ~♪を連想してしまった。わたしは人力二輪車なので。これから新緑浴でもしてこよっと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.