Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


意外とおいしい!?

 ブルボンのプチシリーズで、最近、2種類以上のプチを組み合わせて食べるCMをやっています。CMはこちらから見れます↓

http://www.youtube.com/watch?v=X7oeKOmquMg

http://www.youtube.com/watch?v=yht04dZmS9U


 で、CMでやっていた組み合わせの中から、チョコチップクッキーとうす焼きの甘辛ミックスを試してみようと思って、買って来て一緒に食べてみました。

 甘いチョコチップクッキーと塩味のおせんべいの組み合わせってどうなのかな~と思いつつ食べてみたら、意外とおいしかったです(・▽・)bちょっと癖になりそうです(笑)

 母にも試してもらったら、母曰く
「まず・・・・・・くはないけどねぇ・・・・・・。」
 母は素朴な味を好むので、まぁ思ったとおりの反応だと思いました(^^;)

 好き嫌い別れると思いますが、試してみる価値はあると思いますよ~☆私は好きです!

アバター
2010/04/11 15:33
ぺぃこさん:最初は本当に合うのかな~って思いましたが、意外といけますよ(^^)ぺぃこさんも試してみは?
アバター
2010/04/11 11:53
こんにちは^^
最近、チョコレートがかかったポテチとかもあるくらいですしね~…
確かに、意外といけるのかもしれませんね^^

こちらでもプチ売ってますよ☆でも、やっぱり日本で買うよりちょっと高いのでいつも買うのをためらってしまいます^^;
アバター
2010/04/11 01:09
今お互いINしているからですね(^^)
アバター
2010/04/11 01:04
ね?コメント返し、お互い早いよね~。(笑)
アバター
2010/04/11 01:03
はちみつさん:はい、ぜひ試してみてください(^^)感想聞かせてくださいね。
アバター
2010/04/11 01:02
だまされたと思って、明日コンビニ行ってみます。。。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.