Nicotto Town



恵方巻

幸せになるために何でもしちゃうぞ~

まずはぁ・・・節分の3日には
恵方捲を東北東に向かって
何も考えずに夜かぶりつく

不景気のせいか・・・
今日折り込みされているスーパーのチラシは
恵方捲のオンパレード

恵方クレープもあって
びっくり
日本に伝わってきた時代に
クレープはなかっただろう????(おいおい

今からプール
早くクイックターンや
かっこいいバタフライをマスターしたいなぁ~
えっ?今年の抱負にしろだって?

アバター
2009/02/03 07:54
お婆ちゃんが毎年 恵方巻作ってくれます♪
太くてアゴが外れそうになりますw
アバター
2009/02/02 20:01
コメぁりがとおございましたッ★
恵方巻好きですー♪
何もしゃべらず食べるのが(笑)

プールいいですねっ☆彡
あたし本当に泳ぐの苦手で・・・汗
アバター
2009/02/02 19:48
恵方巻きって、子供の頃の習慣には
ありませんでした。
ここ数年かな~良く聞くようになったのは。

バタフライ^^難しそうですね。
アバター
2009/02/02 14:31
恵方捲ってなんて読むの?
オトナのまきですが読み方知らない はは。

プールですか。いいですねー。
そらまめさん、かっこいいんでしょーねー。

興味ありありですっ!
アバター
2009/02/01 22:57
恵方クレープ見てみたいものです(笑
最近って、なんでも洋式化してるような気が・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.