Nicotto Town



東大+αの旅♪(15

さてお茶も飲んだし、第二秘書がそろそろ
新宿に着く時間です。

第一秘書が「南口に来るように言っておいたから」と
いうことなので、南口に移動します。

第二秘書が南口にちゃんと来れる
だろうか?

というのも新宿の南口というのは
新南口というのがあって分かりにくい(^◇^;)

待つこと10分くらいですかねー。
案の定、第二秘書から連絡が来ます。
やっぱり違う方に行っちゃったらしい。

さらに待つこと10分くらい。
雨がまた降り出してきました。

第二秘書は傘持ってるかなー、持ってないよなー。
長野の山奥にいたころも、雨が降ってても
傘を差さずに持って歩いて帰ってくる
ようなやつだったし。

「あー、きたきた」
第一秘書が目ざとく見つけます。

えー?どこどこ??
うわ、顔が丸くなって夫君似になってるっっ

誰にも似てないと言われてた第二秘書ですが
夫君似だったのねーーー。単にオジサン
くさくなっただけじゃない感じ(笑)

会う早々第一秘書から
「ちゃんと話しを聞け」的な厳重注意を
されてます。まぁ仲がいいからいいけどねー。

さてそれじゃ夕飯を食べに行こうか。

明日に続く♪

<昨夜のわたし>
うわさをしてると「むうちゃん」がきて
お寿司の話になりました(゜∇^*)テヘ

さあ今日の一冊
「たこのななちゃん」徳間書店
足が1本切れてしまったので、ななちゃん♪
出会いと別れの絵本かな。

アバター
2010/04/12 12:22
ああ、そういうのはランチが狙い目(笑)
でもホテルでも食べ放題やってるところもあって
そういう所はリッチな感じで良いですよぉ(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/04/12 10:51
都内でディナーとは、、、、
やはり高価なお店に行ったのでしょうか?
なんとかホテルの展望レストランとか、、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.