Nicotto Town



今日は 生憎の雨です。


桜の花心配ですね^^;

月曜日には、かなり 落ちてしまいそうです^^;

アバター
2010/04/16 01:17
(☆b-u-)9。゚.o。金曜日になりましたぁ~今日も頑張りましょぅネェ~。o.゚。
アバター
2010/04/12 21:27
宮崎はもう葉桜です。
まだ桜が見れるなら良いですね❤
アバター
2010/04/12 09:09
月曜の今日雨です
満開になったばかりだからまだもつかなあ?
小学校入学式、雨でかわいそうだな~
アバター
2010/04/12 00:49
できるだけ長く持ってほしいですね。
アバター
2010/04/11 22:21
今日は暖かだったけど明日はまた冷たい雨だそうです。
いつまでも安定しないお天気ですね。
アバター
2010/04/11 21:08
こちらは良いお天気でした
桜は8分咲きです^^
アバター
2010/04/11 21:02
もう・・・散りまくってますwww
アバター
2010/04/11 18:35
花散らしの雨になりそうです~

しっかし・・日本にはステキな言葉がありますな~
こちらも昼から雨で明日も雨らしいです。

今年最後になるか?の桜の下で
お弁当食べてきました!

アバター
2010/04/11 15:32
こちらはポカポカの良い天気~でしたが、
次第に雲ってきましたw
明日は雨かな><
アバター
2010/04/11 14:45
こちらも午後から雨になりそうです
桜、大丈夫だと良いですね

アバター
2010/04/11 14:33
桜のお部屋、縦横無尽に駆けずリ回らして、いたらきまひた。

ちょっと、枝とか折れてるかも、です。

いずれ散るんだから・・な・・と、諦めてもらえますか。

お願いします。
アバター
2010/04/11 14:20
東京は 今の所晴れてて暑いっっ?!(◕ั‿◕ั;)アセッ
アバター
2010/04/11 12:06
こちらはほぼ散ってしまいました。
開花してるのが長かったのは、とってもよかったのですが、
散り際がイマイチな年でしたねぇ・・・。
アバター
2010/04/11 10:54
頭でっかいねーー^^

桜はぱっと咲いて ぱっと散る所がいいんだよねー
でも、毎年惜しいなぁ と思いますよww
アバター
2010/04/11 09:22
そうですね。せっかく満開になったのに・・・・雨・・・・ちょっとだといいですねぇ
アバター
2010/04/11 09:02
うちのほうもはらはらと舞い落ちてます。。。
もうすぐ葉桜かな^^;
アバター
2010/04/11 08:27
赤アフロは なかなか珍しいですね。
アバター
2010/04/11 07:44
(。→ˇ艸←)プアフロ~!
私もアフロにしてみたいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.