Nicotto Town


不思議ちゃん


朝からデスマッチだ~~ へ(_ _;)へ 気絶

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
33
2位
15
3位
5
4位
0
獲得コイン
+337
クリア数
51
2010/04/11 08:05

 今日は6:28にいったんチェック。空室のみ。

 飲み物など取ってきて、もう一回チェックすると、すでにお二人。

 急いでイン。6:36でした。

 PJO9000さんと、みつば♣さん♫

 参加回数でみつば♣さんはあっという間に他の人を抜きそうですね~~ (発破掛け発破掛け)

 和やかに、死闘を繰り広げました~(←やっぱり死闘なのか?)


 7:30にみつば♣さんが、時間で退場。

 おなじく30分までという話だったPJO9000さんが、わたしに勝つまで続ける、真剣勝負だ!!と、挑戦されまして~~(^_^;)


 「ふっふっふっ、そんなセリフ、10分早いぜ」とはたしか不思議くんか誰かのセリフでしたが。

 10分どころか、「では完封してやる~」と返り討ち態勢へ❤(←あくまで強気、もう少し謙虚になれよという話も(^_^;) )


 それからが 負けられません負けるまではのデスマッチ。(←何か変?)

 途中で、PJO9000さんが、8時まで、とおっしゃったので、よし、それまで、完封するぞと、マヂでアドレナリン全開モードへ~~~~♫

 8時まであと数分!!というところで、見事負けました~~~ orz

 そのゲームの終了時刻はなんと、07:59:30でした。

 頑張ったんだけどな~。 2手差、スコアは14点差でした~~。

 あとちょっとで完封だったのに、完封は手からするりと抜け落ちて、PJO9000さんのとびきりよい夢に(多分)化けたのでした~~。最後の集中力、お見事でした~~❤


 てかホントに完封されてたら、寝られないだろ~な~(^_^;)

 「完封」はもちろん冗談だったのですが、自分でもほんとよく頑張りましたよ~~ 今朝のそれまでのゲームではちょくちょく負けてたと思いますので。

 ま、こういう「真剣勝負」のお遊びもまた楽しいですね~~(^o^)


 今日は、個人結果処理プログラムをバージョンアップする予定なので、個人記録は、新バージョンのテストを兼ねて作成しますので、午後以降になると思います~❤


 PJO9000さん、みつば♣さん、今日もありがと~ございました~♫



追記
 午前中で簡単に済む予定だった処理プログラムのバージョンアップは、結局丸一日掛けて日付が変わるまで掛かってしまいました。
 では個人結果です。

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:53
 スコア平均値:12814.2 ハイスコア:16398
 クリア数:51ゲーム。クリア率:96.2%
 クリアしたゲームの平均スコア:13313.0
 2人で19ゲーム中
  1位:18回(94.7%)
  2位:1回(5.3%)
 3人で34ゲーム中
  1位:15回(44.1%)
  2位:14回(41.2%)
  3位:5回(14.7%)
 対みつば♣さん:16勝18敗(47.1%)
 対PJO9000さん:46勝7敗(86.8%)
 合計62勝25敗(71.3%)

みつば♣さんとPJO9000さんの分は、研究室の方にあります❤

アバター
2010/04/11 11:03
うんうん、今日も和やかな死闘でしたね(笑)
サシでの真剣勝負、楽しそうですね~
最後の最後で2手差のスコア14点差は、すごいですね∑(゚ω゚)
いぃ勝負♪

今日もありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ
またよろしくです♪
アバター
2010/04/11 08:34
心地よい疲れ具合です^^v
良く寝れそうですよ~(^^ゞ

一対一だと
クリアとか関係なく
勝つか負けるかの勝負!

まだまだ、弱い俺ですが
めっちゃ根性居れましたヽ(^。^)ノ

追伸。完封されていたら
終了出来なかっただろうナ~(^^ゞ


有り難う御座いました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.