Nicotto Town



眠い・・・?

ココ最近
なかなか寝付けない;;

大抵眠りにつくのは3時過ぎ・・
朝刊配達のバイクの音聞いてからだな・・・

シンと静まり返った深夜は
いろんな事を考えさせて
眠りの邪魔をする・・・

目を閉じると
いつも以上に脳が働く

尾崎豊 - 僕が僕であるために
http://www.youtube.com/watch?v=ObsN3WC0eMs&feature=related

アバター
2010/04/12 23:43
>maaさん

ありがと^^
やってみますw
ミルクティ好き~~^^


>NAOさん

いいフレーズだったの?ww
がばって起きられるのがスゴイ^^
尾崎・・いいよね~


>ねこじゃらしさん

今日ちょっとふっ切れたかもww
近所の友人が来て 色んな事を
弾丸のようにじゃべりまくって行きました^^
いつの間にかお互いに 普通にしゃべってる^^;
祈願ありがと~ww


>みるめさん

この曲いいよね~www
詞も好きだなぁ~^^

夜11時を過ぎると
2時3時・・・あたしも早いと思います^^;
アバター
2010/04/12 23:16
眠れないとストレスになりますよね^^;
経験あります^^
寝ようと思うと変に力が入って余計眠れなくなる
の悪循環^^;

ミルクティーがオススメみたいですよ^^
カフェインが気になるようならホッとミルク♪
気分が落ち着いて眠りに入りやすくなるそうです^^

あと寝る前のストレッチ♪

どうぞお試しあれ♪
アバター
2010/04/12 22:25
おれって

寝てるんだろうか?

ってくらいに脳は起きてますね~^^

歌っている夢を見てさ

がばって起きてギターを持って思い出すんですよww

へんでしょ?

尾崎豊大好きです^^
アバター
2010/04/12 21:33
今は考えること色々多いみたいですから、大変でしょう
ぐるぐる回ることばかりだと、キリが無いですね
どこかでスコーンと突き抜けると良いのですが

とりあえず安眠祈願!!
なむなむなむなむ~~~~~
アバター
2010/04/12 19:55
あ〜大好き、オザキさんのこの歌…(;_;)

真夜中って 時間の進み方が速いような気がします^^
お身体、気をつけてください❤
アバター
2010/04/12 00:08
>sonicさん

寝酒ですね~
飲まないからな~^^;
ありがと^^


>里心。さん

うん それもわかるww
そういう時ってあるよね~^^
ありがと^^


>むっくろ

www超熟睡^^いいな~
でも地震は起きたほうがいいかもよ^^;
音楽聴くとね モット聴きたくなるwww
ありがと^^
アバター
2010/04/11 23:31
私はよく寝酒としてお酒を飲んで寝てますね。それでもやっぱり眠れない日はあります。
横になるだけでも違いますから、無理をなさらず、寝れるときにねてください。
アバター
2010/04/11 19:51
私はよく寝てるけど眠いです。

春眠・・・・・って言うから
朝仕事行っても
お昼食べても
夕方帰っても

眠いですw
アバター
2010/04/11 10:55
ぬーん・・・(´・ω・`)
僕は、寝てる間にモノが顔に落ちてきても、地震が起きても、目を覚ましません。←
ひどかった時は、お友達がお越しに来ました←

寝たい時は・・・・・・・・
音楽聴くといいよ!(ぇ
アバター
2010/04/11 10:08
>亜矢さん

オレンジの皮ね^^ 了解ww
さてと・・ ジャスコにでも行って来よう^^
いつもありがと~ww
アバター
2010/04/11 10:07
>みみずくさん

なんでだろうね~^^;
今日はいつもより遅く6時半起きだったんだけど
朝思ったより明るくて『寝過ごした!!』とか思った;;
目覚ましが鳴る5分前でした^^; セーフw
アバター
2010/04/11 10:06
オレンジの皮でも枕元に置くと良いよ❤
アバター
2010/04/11 10:03
おっ!
一緒ですね、不眠ぎみ!
眠れないとつらいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.