Nicotto Town



今日はアイテム率はよかったのですが


持っているものばかりで

交換日記もハニワも見つかりませんでした。

あ~早く見つけたいよぉ~~




来週の半ばには

ニコガチャが始まりますね。

今度は母の日がテーマだとか・・

きっとカーネーションが目玉ででてくるんだろうなぁ。

アバター
2010/04/11 23:09
>はなまめさん
そうですね。
そうだとうれしいのですが・・
最近ニコガチャの目玉がしょぼくなった気がするので
あまり期待はできないのですが・・・
でもやっぱり期待しますよねw
アバター
2010/04/11 23:07
Pのチューリップなみに大きなカーネーションだといいですねー(○´艸`)
アバター
2010/04/11 18:14
>ブルーバードさん
ほほぉ~なるほど!!!
そんな感じになりそうですね。
最近は手持ちの目玉も小さめなので
ここはど~んと大きなカーネーションを期待しましょうww
鉢植えのカーネーションもあればいいですね。
アバター
2010/04/11 17:55
手持ちの大きいカーネーションだと
良いですね(*'.'*)
今までの傾向からすると
カーネーションTシャツ
カーネーションの指輪小さいの
カーネーションピアス
カーネーション髪飾り
母の日の感謝状(ラブレターみたいなの)
とかになりそうですね~(^ω^)
アバター
2010/04/11 14:22
>ブルーバードさん
あ~Tシャツもきっと出ますね。
カーネーション、大きな手持ちの花だとうれしいのですが・・・
どうでしょうか?????
アバター
2010/04/11 14:22
>ミカエルさん
ほとんど同じ状態ですねw
私も今日クッション2種とジャムが出ましたが
持っているものばかりで
ハニワと交換日記には
なかなか巡り会えません。
桜イベントのラブレターは3個もらえたのですが・・・

カーネーション、手持ちだといいですね。
でもヘアピンということもありえそうです。
エプロンとかも出るといいなぁ。
アバター
2010/04/11 14:19
>低燃費@ジャルさん
コメントありがとうございます。
ハニワも交換日記も見つけられたのですね。
うらやましいです。
私も早く見つけたいです。
アバター
2010/04/11 13:04
もうすく新青ガチャですね(*'.'*)
たぶん、カーネーションの花とか
Tシャツ(^ω^)なのでしようね(*'.'*)
アバター
2010/04/11 11:21
今日はアイテムが2個でました。
まあクッションなんですが(´д`;)

ハニワ&日記には恵まれません(T_T)

桜イベントはラブレター
いくつか出たのにな~。コイン出すぎで凹んでます

青ガチャはカーネーション絶対出ますよねw
手持ちカーネションでしょうか?またもや小さそうです(´д`;)
アバター
2010/04/11 10:57
私はハニワも交換日記もでたけど、未熟イチゴが、今日4個もでました。
あわせて、6個です(;。;)
ブログ広場からです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.