Nicotto Town



いちごジャム

画像

久々に、今日は、朝からニコタのタウンにイン♫
朝からいちご狩りに出かけて ジャムもらえました。
パンが無いから、紅茶に入れてロシアンティーかな?なんて考えてました。
リアでも 飲んでみようかな?

そうそう、今って新人研修の季節だよね。
さっき、テレビで王将の新入社員研修の番組やってて・・・
むっちゃ、テンション高!!

そやけど、テンション高く働けるってうらやましぃ。

なんか 長く同じ所で働くと まんねりになってくるもんね~。

アバター
2010/04/12 08:12
たまちゃん、ありがと~
王将って、たまに、むしょうに行きたくなるよね^^
やっぱ、安くて美味しいもん。

たまちゃんも、ジャムもらえたんだぁ♫ かわいいよね。
こういうの、ニコタさんいっぱい出してくれると嬉しいよね♫
アバター
2010/04/11 22:54
王将さんへ、食べに行こうと、近所を探したことが・・・
結局、見つけれたけど、いってないのw

私も、ジャムもらえたから、
今、トーストと紅茶とジャム飾ってるよ
そう、思うよね(*^_^*)
アバター
2010/04/11 11:05
のんたん、ありがと~

そやなぁ、確かに
上手に社員教育してはんな~って感じやったわ
熱意は重要やなぁ。上がやる気無いと、部下もやる気出ないよぉ。(私の勤めてるとこだけどね)
アバター
2010/04/11 10:59
王将さん 儲かってはるもんww
社長も元気やしww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.