Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


決まってる?


昨日は「苺のバスケット」が釣れませんでした。
むー。
いっぱい集めたいのになぁ。
やっぱり1日1回しか釣りしないから
集めるのはむずかしいなぁ。

ところで。
みんな釣りをするときって
通いつけの釣り堀があるのかなー?
そのときの気まぐれで入っちゃう?

私は、62番か52番のどちらかに行きます。
……なんとなく。

チャットが苦手なので、
ご挨拶などはしなくて、ステプを押すだけ。
押してもらったときには手を振るだけ。
話できなくてごめんなさい。

……ってここに書いても意味ないか。

アバター
2010/04/12 08:52
>MOMOKOさん
0のところを探して…って、わかるわかる、そのキモチ。
私もそうしようかなー、と思いつつ。
でも62や52は、たいがい2人くらいしかいないので
行きつけのとこに入っちゃいますが。

釣りしてるときには、片手間にだいたい手芸(編み物とか縫い物とか)してます。
でもMOMOKOさんと会えたら、お話したいですー♪
アバター
2010/04/12 08:50
>京介さん
京介さんも引きこもりなんですかー?
でもお散歩は毎日行ってるんですよね。
努力してて偉いです!
私も引きこもりの傾向ありですが、買い物(食品とか)には行きます。
だれかに会うお出かけとかはちょっと苦手。
アバター
2010/04/11 18:21
私は友達が45番か70番でいつも釣っているので覗いて見て
いたらそこで釣るし、いなかったら0人のところを捜して
釣っています。
やっぱり私もゆいみさんと同じくチャットが苦手なんで自分からは
めったに話しませんww
でも、ゆいみさんとはお話してみたいので、今度52か62番行ってみようかな(。→‿←。)♡
アバター
2010/04/11 11:16
ニコタの中でも引きこもりなもので、
釣りにも行ったことがありません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.