Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


こま買っとけばよかったぁ。。

こま買っとけばよかった。。。

ばかだぁ。。。。。。。。

アバター
2009/02/01 15:15
いいなぁww

茜雫さんわ賢いですねえww

あっでも私板チョコを大量に買っとこうと思います^^
アバター
2009/02/01 14:42
昨日予備も使って大量にかいましたよ//

きっと巫女もお魚も駒も時間がたてば結構レアになるとおもいますよ//
アバター
2009/02/01 14:25
すけ兵衛さんへ↓

ほんとだww

板チョコもレアにぃww♪

嬉しいww買いだめしとくべきか!?
アバター
2009/02/01 14:24
ちぃ汰さんへ↓

そぉなんですよ(´Д`川)

終わっちゃったんですよぉ。。。
アバター
2009/02/01 14:13
板チョコも そのうち レアにw
アバター
2009/02/01 14:10
Σもうおわっちゃったんですか
アバター
2009/02/01 14:07
私も買っておけばよかったです。。

半年なれば、限定アイテムでレア的な存在になってそうなのにぃw

後悔って嫌ですねww
アバター
2009/02/01 14:06
買って置けばよかった。 1つしか持ってないし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.