Nicotto Town



れもんは、困っていましたぁぁぁぁ~(>_&...


れもんの留守中は、訪問して下さり有難うございました。帰って来て皆様からのコメントを見ました時は感動致しました。
れもんも、ステプきゅ~ん❤を、心を込めてお届けしますので、これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス。
話は変わりますが、以前から何だかオカシイ事が起こり、変だなぁ、とは思っていたのですが原因が分かりました。れもんって言う、どこにでも有る名前を付けた私が悪いのですが、タウンで、私と違う(れもん)という人の態度が悪くて誤解されていたようです。例えば、挨拶をしないとか、暴言を吐くとか、逃げるとか、驚くような事が、いっぱいです。全く、迷惑な話です。いくらサイトの中とはいえ、常識的な行いをして欲しいです。数が多くて、どの『れもんさん』か、分かりませんが困ったものです。

でも、わたくし(れもん)が、誤解をされていた事を分かって
戴けただけで嬉しいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

アバター
2010/07/08 16:27
パンパカパ~~~ン♪

れもんは現在60アバ存在だぁ~~~
おめでと~~~(何でやねん♪)

名前は難しいね♪
predawnも一捻りもんだかんね♪dawnは被ってるぅ~~ってことだったから造語にしたからね♪
造語が壱番と言うわけでもないがね~~♪良い名前がベストだぁ♪
アバター
2010/05/04 09:32
お名前は個性的な物が良いかもですね。。

同じ名前を可能にしているニコとタウンにも、反省して欲しいですね。。

アバター
2010/04/29 08:02
そんなことがあるのですか?・・・僕の名前は多分かぶっていないと思うけど不愉快なことは避けたいですね。
アバター
2010/04/14 05:40
名前の前後に・・・絵文字でもつける?
アバター
2010/04/14 01:11
そんな「悪い子れもんさん」がいるんだね^^困ったものです
自分も1度「れもんさ~ん、こんばんは♪」って声をかけたら逃げられました~ww
でも、それは違う「悪い子れもんさん」だったことがわかりましたので、安心しました(@^▽^@)v
アバター
2010/04/13 22:32
検索すると同名のアバたくさんありますもんね^^;
アバター
2010/04/12 17:48
そんなことがあるの 僕もわかりやすい名前だから気をつけますね
アバター
2010/04/12 00:19
うーん 島番号とかアバターの感じ、自己紹介で覚えていると間違えることはそんなにないけど
れもんさんは街で見かけたことないですねぇ
どーしても嫌なら名前を少しいじるかしないとダメですかねぇ
アバター
2010/04/11 23:58
おれも同じ名前の人と

遭遇した経験がありま~す^^

その時はびっくりしましたww


オレじゃない

NAOさんと間違われたこともあります^^
アバター
2010/04/11 22:27
φ(`д´)メモメモ

名前かえてくれるといーねー^^
アバター
2010/04/11 18:47
同じ名前でそんなコトがあると、とんだイイ迷惑ですよね・・・^^;

ここに来てるみなさんは、自分含めて
普段のれもんさんの
【きゅ~んとした.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル】を
よく存じてるので問題ないですよ(^・^)

あまり気にしないで
普段通りのれもんさんで居ればイイと思います(^_-)-☆
アバター
2010/04/11 18:19
こんばんは。
確かに他の「れもん」さんと間違えたことあります。
アバター
2010/04/11 17:47
こんばんわぁ~(^^ゞ
そんなことが起こっていたんだねぇ
まぁ・・俺はそんなことはないなぁ(・・;)
アバター
2010/04/11 17:27
ほうほう・・・(ー_ー)!!
それは災難だったね・・・
アバター
2010/04/11 15:07
同名の方が多いので,同じ方なのかどうか,
プロフをよく見て確認しています。
僕は,れもんさんを決して間違えません!
アバター
2010/04/11 14:49
れもんって名前かわいいからねーー♪
アバター
2010/04/11 14:17
あらあら、人違い大変ですね!

私の友達にもまったく同じ名前の方が二人いるんで
時々、ボケた頭が混乱します(笑)

あと、名前を度々変える方も頭が混乱してます(苦笑)
アバター
2010/04/11 13:49
別の同一H.Nの悪事で困ってたなんて知らなかった・・・
誤解なんて一度もした事が無いから心配しないでいいよ♪
プロフを見れば一目瞭然で本物のれもんちゃんが判るからね!!
アバター
2010/04/11 13:30
そういうこともあるみたいだね~
暴言を吐き、逃げる
う~ん、知らないでそういう目にあったらちょっと?????な気持になるかも

あ、そういや昨日食べようと思っていた桜シュークリームがいつの間にか・・
こら、こういう場合にはもう一人の、なんて話は通じないぞ~~
アバター
2010/04/11 13:15
あはは、間違える訳ないので心配しないでね〜んw
アバター
2010/04/11 12:42
その、.:♪*:・'(*⌒—⌒*))) スペシャルスマイルで分かりますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.