Nicotto Town


コスプレ教室日記


み~

こんにちわ~ヾ('ω'*)ノ

昨日は~、教習のみきわめでした~(`・ω・´)ゞ

やった事は~、縦列・方向転換・路上走行で
それを総合的に、見てもらって
OKがもらえれば、卒業検定を受けられる~というもの。

そして、緊張しながらも
縦列・方向転換をクリアーして
路上も順調にクリアー出来、
みきわめでOKをもらえました~ヾ('ω'*)ノ
嬉しいにゃん(*´∀`*)

ついに、卒業検定まできたかぁ~!
ワクワクドキドキです~。
17日に、卒業検定の予約入れたので
がんばろっと~(`・ω・´)ゞ

アバター
2010/04/13 00:02
ヨッチャンさん

ありがとにゃ~んヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

あと少し!がんばります~☆
アバター
2010/04/12 22:02
おお!!
もう卒業か!!
17日がんばれ~~~!!
アバター
2010/04/12 00:43
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
うまくいって、ほんとよかったです~(*´∀`*)

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ
残すは、卒検!がんばります~☆
アバター
2010/04/11 20:08
くははwww
みきわめ。。。うまくいって良かったにゃん^^
あとは卒検がんばるにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.