Nicotto Town


小桃のかんづめ


まったり・・


日曜の午後・・まったり まったり・・

近くのスーパーの 
大創業祭 にいってきて

❤りんご 
❤みかん
❤グレープフルーツ

とか いっぱい 買ってきたぁ・・ww

うちのリア (=^. .^=)ミャー の 
小夏と 目があったぁ・・
なにさ~ 小夏ちゃん❤^^

てな 午後です いま 
あははww

みんなとこにも
にゃんこ や わんこ とか
いますかぁ?^^

アバター
2010/04/12 06:53
あっ
にゃんは フルーツは食べないよ~^^

逆にみかんとか 嫌いらしいです。。
アバター
2010/04/12 06:47
リアの小夏は
白にギジトラの玉ぶちです。
豆大福 みたいな感じよん(=^. .^=)ミャー
アバター
2010/04/12 00:59
にゃんこわんこは
いましぇーーーん(ノ´A`)ノ
アバター
2010/04/11 20:51
にゃんこもフルーツ食べるの?
ぅちゎ飼ったことないんだぁ!
アバター
2010/04/11 19:42
いまwwwす♡
ニコネコがいるよん♡☆
アバター
2010/04/11 15:49
いとこの家ににゃんこがいまあすb

おうちににゃんこほすぃですw
アバター
2010/04/11 15:38
いないのー!!うちは猫はほしいんだけど、お母さんはフェレットはほしいともうしております・・・
アバター
2010/04/11 15:36
わんこ飼ってます♪
アバター
2010/04/11 14:05
にゃんことわんこ2匹おるよ!
もうねーいるだけでかわいいよねーw
アバター
2010/04/11 13:44
いないです><猫が買いたいっ・・・!!
リアの小夏ちゃん見て見たいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.