Nicotto Town



今日の天気は雨です。

昨日は青空の晴れでした。

いっきに天気が崩れてしまいました。

これでは桜が散ってしまいます。

でも、気温はちょうどいいくらいです。

暑くもなく寒くもないです。


明日はクラブのオリエンテーションがあります。

緊張します。

アバター
2010/04/12 20:27
こっちは、まだまだ、寒いし、
朝晩はストーブ必要です。
(T.T)
アバター
2010/04/12 17:59
確か11日は雪が降っていたような・・・^^;
アバター
2010/04/11 21:22
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

てことは、明日はこっち雨だ><;

サクラちっちゃうね;;
アバター
2010/04/11 21:21
愛知は、月曜から雨みたいです
アバター
2010/04/11 20:51
桜が咲くと、なぜか天気が崩れる気がします。
こちらでは まだ 桜どころか梅も咲いていませんが……^^;
アバター
2010/04/11 20:29
リラックスね☆
アバター
2010/04/11 16:39
オリエンテーションどうだった?
こっちは良いお天気で、少し暑いくらいです。
アバター
2010/04/11 15:07
こちらは、昨日今日と、晴れて良い天気で、とても暖かいです。
ただ、今夜から崩れてきて、雨の予報が出ています。
雨が降って桜が散ってしまうと、いよいよ桜の季節も終わりのような気がします。^^;

新入部員をたくさん獲得できると良いですね!
ガンバです!ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.