Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


青ガチャですってよ★


ダイエットせねば

と思いながらうまくいかないのは、計算ができないからだと気づきました。

必要な分と、ほしい分がつりあわない。
そして、がまんができない性格……。

がまんばかりしてストレスためても意味ないし。
いらいらしたくないから、食に走る傾向があるのですが
最近また増えてる気がする……

【いちご狩り⌒✿】

・手作りのイチゴジャム ×4
・イチゴ畑の発掘ハニワ
・恋するイチゴクッション ×3
・早熟イチゴクッション ×3 
・初デート後の交換日記
・畑で見つけたイチゴランプ
・古代イチゴの化石
・完熟イチゴクッション


ハニワも交換日記も出ません……。 

こんな目玉に縁がないワタシなのに
今週から青ガチャが到来*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★
いゃ、青ガチャ好きよ⌒✿
ダレでもちょっとした努力分(200Cコイン)で手に入る無料アイテム。
思いつきは最高よ。
でも、もうちょっと目玉率が高いと、励み甲斐があるんだけどな……。
買わなきゃ当らない宝クジと
同じくらいの率じゃないかとさぇ思うこのごろ……。
その分のCでお部屋アイテムそろえたりできるわけだしね。

さ、今日はこれから出勤⌒✿
何か食べていかなくちゃ。
埼玉は、なまあたたかい風がふいて、雨もばらばら降りだしました。
こんな日は、朝からだるだるでぃゃになる……。

アバター
2010/04/13 03:12
まだ、クッションしか出ないにゃ…((TへT
アバター
2010/04/11 16:55
こんばんは♪
ハニワ、交換日記でませんねぇ><
今日はお部屋アイテムすら一つも出なくてしょんぼりです・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.