Nicotto Town


つぶやき放題


花見

昨日は津山城に花見に行ってきました。
有名だけど、あんなに桜がこぼれんばかりに咲いているとは思いませんでした!

人もそこそこ多かったけど、東京の千鳥ヶ淵とか上野公園とかを知っている私としては、ぜんぜん少ない! って感じでした。

お城近くの古い町並みも散策したりして、帰りには温泉に立ち寄って、のんびりしてきました。

高速道路1000円は助かります^^

6月以降も、1000円ではないけれど、高速の割引が延長されるって話なので、すごく喜んでいます。しかも平日も適用だとか・・・嬉しい^^
お出かけもそうだけど、うちは帰省で超長距離走るので、高速の割引きは本当に助かります。

今日は雨風で桜は散っているだろうな。
昨日、お出かけできて良かった♪

アバター
2010/04/12 20:48
里心さん>
本当に、しっぺ返しが怖いですね~
高速が安くなるのはいいんですけど、財源どうしてるんだとか考えると怖いですね^^;

湖桃さん>
雨と風で、さすがに桜はだいぶ散ってしまいました。
綺麗な時に見られて良かったです^^

メイさん>
本当にタイミングよくお花見できました^^
暖かかったしw
今日は東京、すごく気温が下がったようなので、体調崩されないように気をつけて下さいね^^
アバター
2010/04/11 22:32
とてもいいタイミングのお花見でしたね。
東京の桜も、今日は花びらが散ってきれいでした。
アバター
2010/04/11 21:30
お花見&町並み散策&温泉 いいですね~♪
桜の時期は短いので、貴重ですよね^^;
こちらも夕方から風が強くなってきました><
桜は散り始めてます・・・。
アバター
2010/04/11 19:59
高速の恩恵はいいですね。

でもしっぺ返しが無いこと和願います。

よかったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.