Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ゴミ;;


もう何でこんなにいらないものがあるんでしょ;;
玄関に明日出せるごみが袋に入って山ほど;;
燃やせないゴミなんて持っていってくるれのかなの状態です
市の収集が土・日にやっていないのが悪いんだ~~(-_-#)

アバター
2010/04/12 21:20
お片づけしてください^^;
アバター
2010/04/12 21:10
私の部屋の3畳間は物置という夢の島になってますww
アバター
2010/04/11 23:20
ですよね;;
ついつちとって置いちゃう
アバター
2010/04/11 22:34
可愛いヽ(^o^)丿
ウチもついついとっとくから・・・今年は思い切って随分捨てたな><
それでもまだ・・・。
アバター
2010/04/11 21:14
うちにも沢山あるよ><
いらない物は捨てないと駄目だね^^:

アバター
2010/04/11 20:46
^^;
もうゴミ屋敷;;
アバター
2010/04/11 20:37
きゃ〜〜〜!
美枝子さんセクシー!!! ^^

ゴミ収集日ってたまにしかないですからねぇ^^;
一度出しそびれると すぐに山になってしまう^^;
アバター
2010/04/11 20:02
>yumiさん
判ります~
ついまた使うかもって…;;

>爆走さぬきうどんさん
減らなかった結果が今回の大量だしに^^;
アバター
2010/04/11 19:48
(゜^゜)(。_。)ウンウン   うちにも捨てなければいけない物がいっぱいあります

              少しずつ出してるけど なかなか減りませんね  "(/へ\*)
アバター
2010/04/11 19:40
へぇえええ。水着なんですかぁ(*´ェ`*)ポッ
短くてかわゆぃ(*⌒▽⌒*)
なかなか上手にコーディしてりゅ♪
美枝子さんも捨てれない主義か( *´艸`)クスッ♪
なかなかポイポイできないよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
アバター
2010/04/11 18:42
>yumiさん
ありがとう
あまりに釣れないので
アイテムに惹かれてと書いている人がいたので
開き直り(^◇^)
ちなみに下のスカートはフリルの水着です^^:
捨てれない主義^^;一緒~そして今泣いています;;
アバター
2010/04/11 16:36
美枝子さん。今日かゆぃ(*´ェ`*)ポッ
イチゴ娘みたいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

確かにゴミ一杯でるわぁ><
しかも・・・σ(´∀`○)ゎたし♪あんま捨てれない主義で・・・
今年は少しづつ整理して捨てることにしたから・・・不要ゴミ一杯ヾ(・∀・)ノダィ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.