Nicotto Town



偽妖精深夜に茶をすするww

画像

昨日初めてサークルカフェとやらに行って
みましたがなかなかどうして居心地の良い
場所ですねぇ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

でもなんせ久しぶりにインして若干浦島太郎
状態なうえに行ってみようと思いたったのが
タウン終了10分前だったので、詳しい内容を
確認しないままタウンのおしゃべりカフェやら
ラウンジやらをウロウロさまよっていましたが
ぜんぜん行き方がわかりませんでしたww

諦めて友達に聞いてみたらあっさりサークル
内にカフェ移動ボタンがあると教えてもらい
やっとたどりつくことが出来ました┐(´∀`)┌
やっぱ大ボケは以前と変わらず健在ですわ~

さすがに終了間際のカフェには人っ子ひとり
虫一匹さえおらず、妖精になりきれなかった
偽妖精サラりんがひとりで残りものの紅茶を
ぐびぐびと飲み干してきましたよ(* ̄m ̄) ププッ

でも小心者のあたしには、サークルメンバー
だけしか入れないこのカフェが合ってますww
もうニコタを初めて1年がこようとしているのに
いまだに一人でタウン内のおしゃべりカフェや
ラウンジには入れません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

また今度はサークルメンバーと一緒にこの部屋
でワイワイとおしゃべりしたいなぁ♪♪

アバター
2010/04/12 16:44
妖精は茶で生きていたとは!!!
アバター
2010/04/12 06:38
あ~、どうやって入るのか私も探したよ~
なかなか気づきませんでした (>_<)
サークルカフェ、私も何回か行きましたが、まだ誰にも会ってません ^^;
アバター
2010/04/11 19:30
私もタウンのおしゃべりカフェには行ったことありません。
サークルカフェには数回足を運んでみましたが誰とも会わず・・・
でもちょっとホッとしてる私(笑)
チャットは何回やっても慣れないです^^;
アバター
2010/04/11 18:05
茶をすするww・・・って( ̄▼ ̄|||)
アバター
2010/04/11 18:05
↓え?え?え?????

アバター
2010/04/11 16:38
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
呼んでくれよぅ~~~ww
偽妖精さん、本物の妖精さざです(。>д<。)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.