Nicotto Town



なんじゃこの詩Σ( ̄ロ ̄lll)


【サラってばさ】

ほら、できあがった、神様が…。
色白な子猫が、もみまくる。
ぷり、ぷり、ぷり。
君はまるできらめく女神。

あなたに贈る歌
http://u-maker.com/pview.php?id=poetry



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;;
なんだこれ∑(艸゚д゚๑)
色白な子猫がどこをもみまくるんじゃーーww
(*/∀\*)イヤン♥

サラはきらめく女神~~(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)ウフフ❤
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
そんなの言わなくても分かってるって~~❤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;;
ε-(‐ω‐;)
いかん!痛いぞ自分ーーーww

ジャック、おもろいネタ盗ませていただきました♪

アバター
2010/04/13 17:01
私もやってみました。

【柚子熊と私】
ガラス製の子猫が、集める。
柚子熊、もむかい? それとも鷲づかみするかい?
始まりはいつもダイヤモンドのショートケーキだったね…。
柚子熊ってば、そよ風みたいな洞窟。


…もむの好きみたいだね!
このネタを盗んでブログ書いてみようっとwww
アバター
2010/04/13 00:24
子猫にもまれて もみ返しが来てませんように~w
つか、コレ面白www

【えみと私】
命をかけて守りたい。禁じられた君のことを…。
走ってきたよ。ダイヤモンドのこころったら。
えみってば、一抹の悪魔。
ころりころり、ころころり!

ころりころりって私は殺虫剤かーーwww
アバター
2010/04/12 07:44
子猫にもまれたら、もみ返してやりましょう!
もみもみ♪
アバター
2010/04/12 00:14
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
マジ痛いやん・・・ww

てかさ・・・私やったら・・・
【愛、そしてsazanami】
ゴロゴロゴロ。
sazanami、キッスしたかい? それとも聞こえるかい?
ぷり、ぷり、ぷり。
ほら、できあがった、イメージが。

↑これなんや~~~~~~~~ギャ,、'`,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
アバター
2010/04/11 23:47
wwwwwwwww
女神wwwww

ぷりぷりぷり❤
アバター
2010/04/11 22:56
ww

うちもやった!おもしろかったです❤
アバター
2010/04/11 22:45

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もみまくるに爆笑ww
アバター
2010/04/11 21:26
おお!
なんか甘い感じでいい♪

きらめく女神…カッコイイ~。
アバター
2010/04/11 19:47
wwwwwwww( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ぶっ飛びすぎてて意味わからーん!!wwww
でも、きらめく女神の部分は同意DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!w
アバター
2010/04/11 19:46
【ああ、のんたん】
君はまるでちっちゃな薔薇!
のんたん、見つめるかい? それとも走ってきたかい?
優しい君…。
ゴロゴロゴロ。

走って来たんバレたかww
それにしてもサラちゃんの詩は、麗しいわねーww
アバター
2010/04/11 19:17
【姫と私】
姫ってば、とろけそうな記号…。
君はまるで麗しのこころ…。
流れゆくよ。かわいくふくらんだ天使ったら…。
ぷり、ぷり、ぷり。

とろけそうな記号・・・
記号って・・・なにさΣ(´・Д・`●)
ぷりぷりって・・・
これがとろける記号化(;^ω^)??
アバター
2010/04/11 19:14
【みみと私】
ゴロゴロゴロ!
始まりはいつもかわいくふくらんだ鱗雲だったね…。
命をかけて守りたい。いきりたった君のことを。
ジャンプするよ。儚きアンドロイドったら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.