Nicotto Town



買い物に・・・

こんにちゎ。

先程、娘と自転車で買い物に行ってきました^^

アルコールが品切れのため・・・^^;

近くの公園で、皆さん花見してましたけど・・・

もう、桜も散り始め・・・葉桜になりかけてます。

学生さんは、明日から本格的に授業に入るのかな?

頑張って下さいね^^

アバター
2010/04/11 18:59
ことりのところゎ桜まだ
さいてません><;
明日から授業だぁw
アバター
2010/04/11 18:47
桜吹雪も綺麗でいいですね
次は葉桜が楽しめます。
明日は天気が崩れるみたいで 桜も散ってしまいそうです。
アバター
2010/04/11 18:14
飲みすぎはいけませんよ('-'*)フフ
新入生・在校生は、健康診断とかじゃないのかな~
アバター
2010/04/11 17:27
私は本格的始まります。

1年生の仮入部もあり、いろいろと大変です。

桜はまだ見頃です。
アバター
2010/04/11 17:23
うちの学校(中学校)はまだ授業ないです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.