Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


苺バスケット、自己ベスト更新!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.05cm
ブルーギル
1
19.53cm
カワムツ
2
15.58cm
オイカワ
1
14.40cm
ギンブナ
1
18.41cm
ヘラブナ
3
26.88cm
キンギョ(赤)
2
23.11cm
ニジマス
1
35.94cm
ライギョ
2
65.46cm
ブラウントラウト
1
45.01cm
グッピー
2
4.73cm
エンゼルフィッシュ
1
13.88cm
バケツ
1
28.64cm
アユ
1
21.52cm
タニシ
1
3.42cm
苺でいっぱいのバスケット
1
42.03cm
2010/04/11 17:46

今日の釣りの成果です!!!

42.03cmの苺でいっぱいのバスケットが釣れました!!!

もちろん、自己ベスト更新です!!!

釣れた時は、本当に手応えを感じました!!!

明日もこの調子で頑張ります!!!

最近、普通レア魚の
イトウアカメが釣れていないので、釣れるといいなと思っています。

アバター
2010/04/11 22:26
そういうのもプレゼントできると良いんですけどねぇ・・・w。

おめでとうございますb。
アバター
2010/04/11 18:40
こちらこそ訪問感謝です✿
アバター
2010/04/11 18:12
ブログを書いていると丁度嘉姫さんのブログが飛び込んで
きました。
苺でいっぱいのバスケットおめでとう♪
自己ベストもおめでとう。
イトウとアカメも釣れるといいですネ。

アバター
2010/04/11 18:04
おめでとう!!すごいね✿
他もガンバッテネ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.