Nicotto Town


(´▽`)ボー


最近・・・。


仕事が忙しすぎるせいかイライラしたりボーっとしたり。

優先率ボーっとするwww

半期決算時期で不景気の波にもまれてる感じで人員不足に拍車がかかっているのが現状です。

お局様のマーケ移動により、お局様は更に上から目線^^;

あなたたちとは違うのよ~ってwww

でも、こっちの要求は私の仕事ではないからって言って本社に言えと言う。

てか都合悪くなると自分は関係ないって態度するのめっちゃむかつきます。

体調悪くても休めないし・・・・。

有給消化させようって会社からいってきてますけど、実際、そんなことできませんしね^^;

リフレッシュ休暇とれるのかなぁ・・・・。

段々不安が募る一方です。

アバター
2010/04/17 08:55
>たこさん
ありがとう^^
んだねぇ。
そうもいかないよぉ><;
アバター
2010/04/12 21:36
おつかれさま。
本当はそういう時こそ
有休使ってリフレッシュしたいのにね・・・
アバター
2010/04/11 23:04
>ム~さん
だね^^
てけと~♪
といっても・・・いまだに持ち帰りの仕事してゲンナリ・・・><;

>みんとさん
なのかもしれないですねぇ。
本当ですよ。
不景気で拍車がかかってるのも現実にありますからねぇ。
今のままですとボーナスもでなさそうな雰囲気^^;
派遣も大変になってきたんですよね><;;
まともになって欲しいですよね。
アバター
2010/04/11 22:33
カラダ、大丈夫?

脳の疲れがとれてない感じですね。

民主党が変に派遣法をいじってくれたおかげで
会社は人が足りなくても人材派遣も雇えなくなって
私たちの仕事もなくなってるんですよ・・・

いつになったら世の中まともになるのかな・・・
アバター
2010/04/11 20:09
飲んで食べて発散発散!!!

楽しいことも頑張って企画して  病まないように、てけと~にがんばれ~~~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.