Nicotto Town



ブッダ


なぜか職場の片隅に手塚マンガの『ブッダ』を見つけ、読書中。
むかーし読んだ覚えはあるが、久々に読むと本当に面白い。
昼休みに1冊ずつ読んでいる。

アバター
2010/04/13 23:04
火の鳥、夢中になって読んだ覚えがあるのに、なぜかうろ覚え^^;
一緒に火の鳥も見つけたので、次はそっちを読んでみますね!
アバター
2010/04/13 20:42
僕は火の鳥が印象深かったですねww
鳳凰編がお気に入りです
アバター
2010/04/12 08:10
手塚マンガ、面白いですよね。
昔は絵が古臭いと感じることもあったのですが、とにかくお話が面白いですし、絵がのびのびしているのに驚きます。
スジャータちゃんが年頃になった時の初々しい色香、ブッダがむげにできなかったのもわかります^^
アバター
2010/04/11 22:24
手塚マンガとか。。。
いつもすきですよ。
:)
かわいい人物もすき:P



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.