Nicotto Town



花びらの絨毯の上で

今日は シェリーかかりつけの病院で混合ワクチンを接種してきました。
今日も混んでいましたが・・ワクチンの接種のみでしたので、
病院側の配慮で順番を早めにしてくださいました。
「午後の散歩は控えめに明日からは普通に・・」という注意を受けたので・・
散歩をかねて近くの公園で花見となりました。

桜の花びらのじゅうたんの上にシートを広げて・・
のんびりお弁当をいただく・・つもりでしたが・・
シェリーが〜〜
自分も当然お弁当にありつけるものと、首をつっこんできて落ち着きませんでした。
 
夕方、風がさーっと吹き出し、桜吹雪が本当にきれいでした。

アバター
2010/04/12 21:11
まなかさん
本当に・・桜の花、名残惜しいですね。
今日の雨で・・今度は一斉に木々が芽吹きますね!
アバター
2010/04/12 20:53
シェリーちゃんも、ご相伴に預かりたかったんですね^^
花の下でお弁当食べるって、この季節にしか出来ないですよね。
青空のしたのお弁当は元々好きですけど、桜を見ながらは別格。
もう散ってしまうのが残念です。
アバター
2010/04/12 20:32
ワンちゃんのためのケアだけれど・・わけがわかってないから
動物病院の待合室でぷるぷる震えてるとかわいそうです::

シェルさん、ワンちゃんのしつけ、良くできてますね〜〜
アバター
2010/04/12 20:17
ワンちゃんにとっては痛い注射の季節ですね;
私のわんこもそろそろ狂犬病予防注射です^^

私が何か食べてると、私のわんこも目を輝かせてるんですよ~
結局もらえないのに^^;
アバター
2010/04/12 20:06
杏花さん
シェリーは私が口にするものは何でも・・自分も一緒に食べるものだと思ってるの〜
ワインなど飲んでいると・・舌なめずりしてるのよ^^
私のしつけがなってない??
アバター
2010/04/12 20:00
あんさん
有名な造幣局の通り抜けですね!
テレビのニュースに注目しま〜す。
アバター
2010/04/12 19:58
旅人さん、ユズ君の注射は狂犬病予防接種かしら〜
シェリーは一か月後に受けま〜す。
アバター
2010/04/12 00:50
桜吹雪の中のお弁当、美味しそうですね!
シェリーちゃんも一緒に食べたかったのでしょうね~
お疲れのご様子。ゆっくりお休みくださいね~
アバター
2010/04/12 00:24
桜吹雪はとてもステキですが、同時にもう桜が終わっちゃうのかという寂しさもありますね…(; ;)

でも、そろそろ遅咲きの桜が見頃を迎えますね♡
大阪造幣局の桜の通り抜けが今週から始まります^^

春はこれからですね♪
アバター
2010/04/11 23:35
メイさん、イチゴ狩りのついでに、おみくじをーーー
桜の花びらのじゅうたんという表現が素敵です!

家のユズ君の注射は20日でーす…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.