Nicotto Town


ままのまいにち


お~いはに丸くん~


埴輪がでな~い!

前もそうだったぁ…

お友達から、はにわTシャツで出たという
話を聞いて、はにわTルックでいちご狩り。
でも、出たのは緑クッションx1とピンククッションx1.
クッションコレクションばかりが充実していく・・・
(あ、ジャムも一個出てました)
交換日記のようなレアはいつか出るだろうでいいけど
はにわがでない~
はにわおいで~(´・ω・`)

アバター
2010/04/12 17:40
***びょんさちゃん***
ガチャもだけど、本当個人差ってあるよね~(ーー;)
それともリアルの運とかやっぱり使ってるのかしら…
アバター
2010/04/12 15:37
赤いイチゴも出ないのですが~(⌒o⌒;)
今回、1~3Cコインばかりであいてむがorz
あの山とはどうも相性がよくないみたい。
お互い頑張りましょうね^^;
アバター
2010/04/12 10:10
***k・kenkenさま***
はにわの長袖Tシャツは11月限定のマークがあるから
去年のキノコ狩りの時、タウンで入手出来たTシャツだったはずです。
いちご狩りで落ちてるのは、ピンクいはに丸くんです(・◇・)


***まぁなさま***
イチゴ狩りなので、きっと苺食べると
出てくるのですよ(´∇`)って、どんだけでっかいイチゴ(爆)


***しぃちゃん***
う~、やっぱり出やすい人と出にくい人がいるのね…。
お部屋に去年のハニワ並べて呼び込もうかな(´・ω・`)


***まべちゃま***
やっぱTシャツじゃなく人なのね(´・ω・`)
いろいろ試してみるかw


***ハヅキさま***
ね~、ほんとクッションはソファにのるぐらいで
もういいよね~ヽ(  ̄д ̄;)ノ


***manaさま***
気長にいきます(´・ω・
でもね
クッションはもういいと念じれば念じるほど
クッションが出るんで(〃 ̄ー ̄〃)
アバター
2010/04/12 09:45
まだイチゴ狩り1回しか行けてないのですが、
その1回でハニワでました。

まだ日数ありますから気長にいきましょう♪
アバター
2010/04/12 08:45
ハニワTの存在をここで知りました!
クッションが増えて増えて悔しさのあまり
部屋にまき散らしてみたりしました。^^;
アバター
2010/04/12 08:44
ハニワTでまた出たよ~
ほんとに、あげられたらいのにねぇ><

アバター
2010/04/12 08:31
ん~なんでだろう・・・私はハニワに好かれているかもしれない・・・・

早くお部屋アイテムもあげられたらいいのになあ・・・
アバター
2010/04/12 07:13
やんわり掘り出さないとバランバランになっちゃうね^^
こちらも まだです><
がんばりましょう☆
アバター
2010/04/12 01:02
え!?埴輪Tなんてあるんですか?
ジャムで満足してましたがまた狩りに
行かなくては!
アバター
2010/04/11 23:23
***悪乃娘さま***
ありがとう、がんばるぜぃ(´∇`)ノ
アバター
2010/04/11 23:02
あららーがんばってー
アバター
2010/04/11 22:39
***お茶漬けちゃん***
キノコ狩りの時は最終的には
ハニワ3個まで出たのですが
今回本当に出ません。
クッションは両方とももう4個です(´Д⊂
アバター
2010/04/11 22:34
はにわもジャムも出ません・・・ううぅ
リサイクルショップで出ないかなぁー!!!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.