Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


海斗の物語~きのこの妖精~


昔々ある山の奥に、海斗という自称若い青年が一人で暮らしていました。

もう一人暮らしを始めて、何年たったでしょうか。
ふと、そんなことを考え始めて家から数キロ離れた川で洗濯をしていると
なにやら、どんぶらこ~どんぶらこ~と、大きなきのこのような物体が流れてきたでは
ありませんか。

海斗は一瞬スルーして、ぼんやり眺めておこうと思いましたが、
それでは、物語が進まないと思ったので、
仕方がなく、拾ってあげることにしました。

全長2メートルぐらいもある、大きなシイタケだったので
ほんとに奇妙だと思い、また川に流そうと思いましたが、
それでは物語が進まないので、
まあ、とりあえず陸にあげることにしました。

ほんらいなら、家に持ち帰ったりするのですが
なんせ、巨大な物体ですから、
家まで数キロもあるし、この場で大きなシイタケを分割して、
家に持ち帰ることを考えつきました。

ところが大きなシイタケを分割しようと考えたものの、
とりあえず、おおきなシイタケを切るものがありません。

なおかつ、こんな大きなシイタケを持って帰っても
奇妙すぎて食べることもないだろうし、風呂をたく薪のかわりにしか使わないと思ったので、
もう一度、川に流すことにしました。


~その後日~


海斗はいつものよう、数キロ離れた川に洗濯をしにやってきました。

すると、どうでしょう。
あの大きなシイタケが拾った川の近くで沈んでいるではありませんか。

まあ、あの大きな物体が水をたっぷり吸収したら
すぐに沈むだろうとはうすうす感じでいたのですが、
物語的に中から桃太郎的な存在が出てきても迷惑なので、
川に流したってのもありますが・・・。

まあ、ここでこの大きなシイタケを沈ませたままにしておくと
物語は進まないので、とりあえず川の中でふにゃけた大きなシイタケを
裂いてみる事にしました。

すると、どうでしょう。
中から、大きなきのこの妖精が出てきたではありませんか。

だが、その大きなきのこの妖精は海斗に触られることなく
どんぶらこ~どんぶらこ~と川に流されて行きましたとさ。

きっと今もどこかの川でそのきのこの妖精は拾ってくれる親代わりとなる者を探して
流されていることでしょう。



いひひw

アバター
2010/05/23 17:37
Yahoo∩^ω^∩サークルⓢⓣⓟぽちんぽちん✿
活動ぜんぜんしてなくてすみませぬ(´・ω・`)。
アバター
2010/05/22 18:19
お~い
憶えてるかィ?
ぅちは海斗とオサルのジョージの話でもりあがった人だよ((わかりずらwww
ま、憶えてくれてりゃいいんだけどwふはっ
アバター
2010/05/05 16:25
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*招待状*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

☆○o。..:*運命の相手*:..。o○☆
って言うサークルがあるんだけど、男子少ないから
きてほしいな~
「お嬢様」か「執事」で調べたら
でてくるよw
※はいるとしてもはいらないとしても
コメはください。

上のは友達のサークルです。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*招待状*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
アバター
2010/05/04 08:01
海しゃんこんちゃb
麻由香がかえってきたじょ
1週間ぐらいいるつもりだじょー
アバター
2010/04/30 19:47
なんかすごww
よろしくb
アバター
2010/04/28 14:17
すてぷ巡回ちぅでs
今日は家庭訪問で4時間授業!
部活もなく早く帰ってこれたb
くりむちゃん、ただいま機嫌が良いので
絡んであげてくださいwwwww
アバター
2010/04/27 16:21
すてぷ巡回ちぅなのれs

くりむはあなたからの愛を待ってます
ぅはwwwwwwwwww
アバター
2010/04/26 19:01
海しゃん
本当にサークルつくったじょーー

アバター
2010/04/26 18:12
↑面白い!
また読みに来る ノ
アバター
2010/04/26 17:09
元 うーたん(๑Òω でs
くりむぅ(๑Òω と生まれ変わりましt
詳しくはぶろぐでおねがいしまs
アバター
2010/04/26 15:31
〝それでは、物語が進まないと思ったので、
     仕方がなく、〟が、
 多すぎてうけたww
アバター
2010/04/25 09:53
すてぷ巡回ちぅでs
僕のブログで名前募集してまs
考えてくれると嬉しいんだけどなwwwwwww
よろしくお願いしまs
アバター
2010/04/24 08:50
すてぷ巡回ちぅなのれs
アバター
2010/04/20 23:35
ふやけちゃったんだねbシイタケww

今度川に行って探しに行こう( ´ ▽ ` )ノ

探しに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! www
アバター
2010/04/18 14:44
なんだなんだ^^
アル意味うけるぞよ^^
アバター
2010/04/17 16:33
はじめまして、沙羅です。

アウルって言う男の子覚えていますか?
その子の友達の沙羅です。
アウルは私のリア友です。同じ部活で、同じクラスなんです^^
アウルからの伝言で「とても楽しかったです。」だそうです^^
それだけです。よければ、今後もよろしくお願いします★
アバター
2010/04/17 15:48
なんという、話だ・・・。
アバター
2010/04/17 13:54
退会することになりましたww

とゎいっても・・・

5月の間ゎ楽しくニコットをやってww

最後の日が来るまでやるつもりですww


友でいてくれてありがと><;
アバター
2010/04/16 02:59
なんだそりゃw
アバター
2010/04/15 17:06
笑えんぞb
もっと面白いの書いてくれ(サーセン
俺はお笑い系じゃないので書けませんがな
アバター
2010/04/14 22:32
ぶhwwwww
裂いたのに、また流しちゃったよw
アバター
2010/04/14 21:02
こんちは
アバター
2010/04/14 18:52
しいたけwww
アバター
2010/04/14 18:43
ブラックだね~ww
アバター
2010/04/14 17:58
U5アジトつかってないから解散するね;;

U5は永久不滅v!!
アバター
2010/04/12 18:17
♥友達限定訪問すてぷ♥
アバター
2010/04/12 18:03
えええええええええええええΣ

若いの(´◔◞౪◟◔`)w
アバター
2010/04/12 17:30
ウチだったら、絶対拾わんwwめんどくせw
アバター
2010/04/12 16:50

自称若い青年w

拾ってやれよw可哀そうじゃないか!
アバター
2010/04/12 10:06
うは。
真面目に読んでしまった。ウケ。
もう。。。
アバター
2010/04/12 00:01
きのことしいたけってちょっと違うよね ((ww
アバター
2010/04/11 23:00
うわw
拾えよw話が進まねえじゃんかw
(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2010/04/11 22:43
悪魔だぁー((違
シイタケからきのこの妖精って・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.