Nicotto Town


Alice in NicottoTown


天に舞う


憧れだった飛天女ですのにゃ~(≧▽≦)ノ

透けて儚い感じがにゃんとも言えません
髪飾りがきれいなのでお耳はしまいましたのにゃ


これでベリーダンス踊ろうかにゃ(=^・^=)

アバター
2010/04/17 22:35
綺夜菜ちゃん
ありがとにゃ~(*´∀`*)
これ着ただけで舞姫の気分になれるにゃよ
服のおかげでダンスの下手さが目立たなくなるかも・・・(*^m^*)
アバター
2010/04/16 18:48
キレーイ…!!の一言ですなぁ…
ほんとに髪飾りがきれいです…

小さい♦のmarkが私はすきです^^
この格好でベリーダンスやったらもっとセクシーですね★
アバター
2010/04/14 00:03
tomo☆ちゃん
ありがと~やっとゲットできたよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
欲しかった4着がゲットできたから嬉しいぃぃ♫
不成立だったり出品に応募が無かったりが続くとホントめげて
フリマなんてもうヤメヤメって思うけど、その分目当てのものが
ゲットできると嬉しさ倍増なんだよね
tomo☆ちゃんも再トライしてるにゃ^^

アバター
2010/04/13 13:32
とうとうゲットしたのね!! (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
素敵だよね~☆ 私は飛天女目当てで黒ガチャ回したんだもんなぁw

私もまた貴姫狙ってフリマ頑張ってみよっかな~!
不成立が続くと、どうしても弱気になるのよねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2010/04/13 00:11
さくらちゃん
おへそ・・・(* v v)。 ハズカシ
最初カタログでこの服見たときお腹見せるデザインだって気づかなくて(^^ゞ
色使いは淡くて儚げなのにしぇくすぃ~という矛盾っぽいところが
また魅力ですにゃ
さくら姫がこんなドレス着たら・・・(*♥д♥*)・・・( ●≧艸≦) キャッ
アバター
2010/04/12 23:53
ゆん♪さん
まだ始めたばかりなのでなにがなんやら(@_@;)状態・・・(^^ゞ
織姫もそうだけど、この透けた感じがたまりましぇんにゃ
天の舞姫 なんてね^^
アバター
2010/04/12 23:52
とーっても素敵ですにゃ~~~~・:*:・(♥´ー`♥)・:*:・
おへそのあたりが
せ、せくしーー・:*:・(♥´ー`♥)・:*:・

さくらもこれほしいですけど
まだフリマ応募してないです(゚m゚❀
ゲトできたらいいなぁ^^
アバター
2010/04/12 23:50
太郎ちゃん
ハロウィンもクリスマスも盆踊りで通したもんね^^;
いっそ阿波踊りにゃ!( ̄Д ̄)ノ オウッ
アバター
2010/04/12 23:48
阿衣さん
そうそう♪黒ガチャ見たとき
貴姫とこの羽衣は欲しいにゃ~って思いましたのにゃ^^
これいいよね~(*^_^*)
アバター
2010/04/12 23:46
マサ兄
ダックウォークっていうステップがあるんだけど
お尻ぷりって先生が言うから
ぷりっぷりって言いながら練習してるにゃよ(*^m^*)
(これホント)
アバター
2010/04/12 22:59
おぉぉぉ!ベリーダンス、見てみたいですわ♪

織り姫さまと同じテイスト(?)ですが、
こっちの方が凝ってますよね~。
本当、フワッと浮かんで行ってしまいそう^^
アバター
2010/04/12 00:30
この服で盆踊りしたいよね!!
アバター
2010/04/11 23:26
今回のガチャで阿衣も一番好きな服です^ ^
色合いもきれいだし
かわいいよねー^ ^
アバター
2010/04/11 23:06
ベリーダンス見てみたいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.