Nicotto Town


(´▽`)ボー


うぬぬぬぬ@@;


最近毎週日曜日は月曜の報告書を出すために、営業さんからデータを自宅に送ってもらい、まとめのデータつくりを自宅でしています。

が・・・しかーーーし!!!

エクセルファイルが全く開きません><;;

ちょいちょい最近おきてはいたんですけど、今回は全滅でした。

メモリーもかなり少ないのが原因もあるんでしょうけど、あとウイルスソフトなのかなぁ・・・。


月曜は新発売のアイテムがあるのでどう考えても忙しいのが分かってるのに!!

あぁ・・・・新しいPC買わないといけないかなぁ・・・・(´Д`)アー

アバター
2010/04/17 08:59
>わむたん
うん><;

>ム~さん
結局早く出社したよ><;
会社でなるべく仕事するようにした。
結果・・・・ニコ全くできなくなってる~(´▽`)アハ

>あいうえおさん
おぉー!!
やってみたら以前開かなかったデータが開くようになりました!!
変なチェックいっぱいはいってるんですねぇ(@@;)

>みんとさん
マクロ組み方知らないのでまだ使ったことないんですよぉ~><;
覚えないとです^^;
アバター
2010/04/12 19:13
マクロでも入ってるのかな?
セキュリティレベル、中にしてますか?
アバター
2010/04/12 10:28
うーん、それは困るすね(´・ω・`)
ダブルクリックで開かない(Excelは立ち上がるがグレー画面のまま)の場合は
以下のような原因でよく起こるらしいですが
http://www.724685.com/weekly/qa071031.htm
ちょいちょい最近という感じだと、他の不具合かも?

エクセルの修復みたいなもので、なんとか直るといいのですが(´ω`)
アバター
2010/04/12 00:06
この時間でキツイネ

一度シャットダウンしてみてもダメかな?

諦めて早めに出社するかい?
アバター
2010/04/12 00:03
どしよ(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.