Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


引越し?再び


引越しのつもりで、いらないものを捨てよう企画、第2弾。

今日は、AVラックを分解して、新しいものと交換しました。
それから、新しいお客様用お布団と、低反発のベッドパッド。

実は私、DIYって結構好き。
工具を集めるのも。
今一番何が欲しい?って言われて、多分言うのが、

現金

の次に、車の車体を上げるために使う、

ポンポンポンポン♪って音が鳴る赤い機械w

(フロアジャッキって言うのかな?)
たいして使わないけど、あると便利なプロ仕様が大好き♪

という事で、家具を組み立てた後、最難関の配線www
CATVチューナーとDVDとビデオとテレビ。それから、スピーカー。
これも私のお仕事^^v

とっても楽しい一日でした。





さすがに精も根も尽き果てて、食べ放題の外食に行ったら、
電気炊飯ジャー持参の人いた!
それってあり?www

アバター
2010/04/17 22:26
はじめましてー
日曜大工お好きなんですねー
私も簡単な物なら自分で作りますw
アバター
2010/04/13 19:21
電気炊飯器はダメじゃないの。
その人スゴイね~。
アバター
2010/04/13 00:30
こんばんわ♪
へェ~@@へェ~@@凄い凄い~
配線できるなんて・・凄すぎますね~

それにフロアジャッキ?欲しいなんて・・
私はひじきさんが欲しいです(^^ゞ
アバター
2010/04/12 22:03
いや^^;
なしだと思うww
アバター
2010/04/12 02:03
え?えーーーー?
電気炊飯ジャー持参て?え?wwwww
それにご飯つめて持って帰ろうとしてたってこと?
ァ '`,、'`,、(´▽`)。oO(ワラットクカ…)
アバター
2010/04/12 00:32
炊飯ジャー、誰も何も言わないところが、ツボでしたw
あれからご飯よそってるところ、見てみたかったぁ~^^

でも、普通は持込不可よね?
アバター
2010/04/12 00:28
なにそれー!!
見たかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ・・なんでやの?
アバター
2010/04/12 00:20
炊飯ジャー持参(゚∀゚;)
自由な外食屋さんですねぇ~

ジャッキ欲しいとは~大きなもの動かすのですかぁ~
私も工具大好きで、工具箱たくさんありまーす♡

アバター
2010/04/12 00:17
私も無駄な工具とか料理器具好きです。
ひじきさん家もいろいろありそうですねぇ
アバター
2010/04/11 23:59
現金は皆欲しいわな~!^^
アバター
2010/04/11 23:19
お疲れ様でしたぁ~~
私は今日は息子のお弁当のおかずをいっぱい作ってましたぁ~
疲れました。。^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.