Nicotto Town



車が故障!!

 昨日、買い物に車で行ったら、途中でボンネットから煙がでてきました。

 ビックリ!!

 すぐに、近くの車屋さんへ行きました。

 どうやら、エンジンの冷却装置が壊れたようです。

 修理に必要な部品を取り寄せるため、3、4日かかるそうです。

 高速道路とかを走っている時じゃなくてよかった・・・^^;

 帰りは車屋さんが近くの駅まで送ってくれました。

 雨も降ってきたし、とりあえず助かりました。

  

アバター
2010/04/13 16:55
saycheekさん
車検とおってても危ないですね。
そんなに古い車ではないのに・・・。
そう言えば、半年前にギアが動かなくなって修理したばかりでした。

アバター
2010/04/13 16:53
mari-naさん
本当に、近くに車屋さんがあってラッキーでした(汗)
今は、ひたすら自転車が私の足です。
アバター
2010/04/12 16:14
まあ、大変でしたね。
本当に、高速とかだったら と思うとね。
車を、毎日のように 乗る身としては、
困りますよね。近くに、車やさんが有って、助かりましたね。
少しの間、乗れないと 不便ですね。
アバター
2010/04/12 13:12
災難ですね。
車検を2年に一度やっててもそんな重大なトラブル起きるもんなんですね。
油断しないようにしよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.