Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


釣りサークルで


ご神体(ピンクの長靴)が釣れなかったので
これから一週間罰ゲームで
初期服になりましたwww

だがしかーし
転んでもただでは起きない私w

こういう日が来る時の為に
色味に可愛いオレンジの初期服を
わざわざフリマでゲットしておりました♪

なんだかすっぴんを見られてるよーで
恥ずかしいですが
宜しくお願いします~(*^_^*)

アバター
2010/04/12 21:12
オレンジやっぱり可愛いです~^^
私も早く靴がはけるように頑張りますーww
アバター
2010/04/12 19:15
♡ 黒姫 ♡さん

そーなんです
アイテム一つ釣るごとに好きなモノ一つ身につけられるんだけど
なかなか釣りをする時間がとれなくて(^^;)

なんとか靴ぐらい履きたいなー(笑)
アバター
2010/04/12 12:38
ひとつ釣れるごとに ひとつづつアイテムが復活するでしたっけ?
がんばってねえ~^^
アバター
2010/04/12 11:29
ぶいさん

そーなのー
頑張ったんだけど釣れなかったよ(^^;)
ノルマのアイテム釣れたら一つずつ身につけるものが
増やせるので、上着と靴はゲットしたいよーww


ななちゃん

頑張るさ~ww
初期服コーデの達人に、オレはなるっ!!(`0´)ノ オウ!
アバター
2010/04/12 10:41
1週間 風邪ひかないように

頑張ってねーん^^
アバター
2010/04/12 08:26
へ~それでか~^^;
なんで、そんな格好してるのかと思った。

僕はりおさんのおしゃれが楽しみなのにな~^^;
アバター
2010/04/12 08:26
りあちゃん

うんうん
ガンバロー(`0´)ノ オウ!
取りあえず、何か上着を着たいww
アバター
2010/04/12 04:24
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
がんばーろーねー♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.