Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


さっき

画像

久しぶりに 写真を撮りました。

テーマは 「じぃぃぃぃぃ~」

いやいや、楽しかったよ~。

皆 ありがとね~。

出演者は 葵ちゃん、青藍ちゃん、hiroちゃんでした。

いひ。

アバター
2010/04/13 20:34
楽しかったですーーー!
実は私の中でらうこさんは憧れなんですぅ うふっw
らうこさん目指して日々がんばります☆☆☆
アバター
2010/04/12 07:54
 おはようございます!
 その節はどうもお世話になりました~。私も楽しかったです☆
 素敵なお部屋も見ることもできて良かったです~ぅ。ありがとうございました!


 それにしても、リベンジとか言って無理をお願いしてしまい本当にすみませんでした!
 夜遅いのに快く応じてくださったらうさんはもちろん、葵さん・hiroさんにも感謝してます(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.