Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(362)アイテム


「bono、忙しそうだね」
「うん、貧乏、暇なしさ。
 貧乏ヒグマじゃないよ」
「相変わらずギャグが寒いね」
「うん、春らしい日が続いてるから」

「パンダのきぐるみの調子は?」
「それが・・・・
 あんまり良くないんだ。
 ミミが出せないから・・・・
 良く聞こえないんだ」
「ミミを折らなくて良いから
 痛くはないんだろ」
「うん。
 毛皮が2重になるから、熱いんだ。
 これからは良くないね」
「そうか・・・・
 折角、手に入れたのに」

「うん、ちょっと悲しい。
 それに、帽子もかぶれないのが多い」
「え~~ Pアイテムなのに!」
「うん、大熊猫(パンダ)だからかな。
 クマはいろんなアイテムがつけられるのに
 なんだかすごく悲しいんだ」


☆明日のブログは「吸血鬼」です。

アバター
2010/04/12 21:30
アイテムによって
器用 不器用 あるよね!? ^^;
アバター
2010/04/12 18:53
パンダはちょっと使い勝手が悪いよね・・ゞ(´Д`q汗)+
でも、髪型は変えられるから、まだよかったよね・・・。

かえるさんは、かわいいけど髪形が選べないからつまらないぼにょ。。。
せっかく手に入れたのにな~(;ω;`)
アバター
2010/04/12 17:10
 さっき仰っていた事はこれですかwww
人間bonoさんも見たーい(´艸`#)
明日のブログがとても気になりますw
アバター
2010/04/12 13:12
クマちゃんの毛皮の上に
パンダは、これからの季節だと
蒸れてしまいそうね~

汗疹が出来たら痒いからね
気をつけてね!!

アバター
2010/04/12 11:56
そうそう!パンダになると帽子かぶっただけで
素っ裸にされてしまいます~。。。イヤ~ン><って 笑
アバター
2010/04/12 08:53
ヒグマさんが、パンダ脱いでる姿を見てみたいww
アバター
2010/04/12 08:40
二重毛皮は 遭難したときは温かいけど 春は蒸れるし 動きにくいね。。
でも 嫌なこといわれたら 聞こえないふりしやすいじゃんww
アバター
2010/04/12 08:13
ナヌ?パンダの皮をかぶったヒグマに注意だと?!
何でも、パンダにはいろんなアイテムがつけられないから、デモをするらしい・・・と?!
私もパンダの皮をかぶって参加しようかな?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
アバター
2010/04/12 08:06
イロイロかぶれないの残念だよねぇ。

なんか、ブログ見つけると安心するぅ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2010/04/12 07:08
最初の文章で脱力しました^^;
パンダ帽子駄目なんですか~!
うさとかクマは髪型変更きかないですよね~
帽子駄目でも花はOKとか、着けてみないと判らないってのが^^;

きぐるみはむれて異臭を発する前に、たまに陰干ししてあげてくださいww
アバター
2010/04/12 06:25
パンダは飾らず、中身(パンダ)で勝負しなさいということなのでしょうか??

それとも手抜…いやいや…(笑)
アバター
2010/04/12 05:55
熱いだろうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.