Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


困った時の占い頼み

え~毎日のガチャ結果が良いブログネタになってましたが
コンプ出来たので今日はやってません
3日からはまた赤ガチャが始まるみたいなのでブログネタになるだろうけど
今日は何書こうかな・・・何かしらかけば100コインになるし(笑)
今週のブログテーマのダイエット直ぐに書かずにとっておけばよかったな
いっその事「あ」とかで1文字ブログで非公開にしちゃおうかな
等とも思いながら
困った時の占いものサイトがあるじゃん、と(爆)
節分も近い事だし「妖怪占い」なんぞという物をやってみました
(鬼って妖怪だっけ?)
ここですhttp://www1.odn.ne.jp/interface/index.htm

でオイラの結果は

◎あなたは ほのぼのフランケンさんタイプです

●いつも、ほのぼのフランケンさん、以前はエリートのドラキュラさんと ライバル競争を繰り返していましたが 近頃、 普通のくらしが一番いいなと想う今日この頃です。 見た目よりやさしい性格の持ち主で対人関係には苦労はしません。  我が道を行くから傘さんとは大のなかよし お互い共感しています。 コツコツタイプのヌリカベさんの事がとても気になるのですがなかなか想いがつたわりません….


我が道を行くってのはズバリ当たってる

アバター
2009/02/02 12:27
やってみたら。。。 てっつぁんと同じ ほのぼのフランケンさんタイプ でした(汗)
おっかしいなぁ~ 私 てっつぁんみたいにスケベじゃないのになんで同じなんだろう?
嬉しいような?悲しいような? よ~く考えると悲しかったり。
                                  (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
アバター
2009/02/02 11:19

あなたは妖怪のエリート ドラキュラさんタイプです


競争心が強く人に負ける事が大キライ 
次から次へとライバル達を  ”ちぎっては投げ ちぎっては投げ” 
そのライバル達も あなたの影響をうけ また競争へと….(まさに ドラキュラ状態!)  
知らぬ間に熾烈なライバル競争の世界へと入っていきます。 
また向上心が強く 知識の吸収も早いのですが 
太陽が苦手なドラキュラさんは、夜更かし してしまいがち、健康には注意しましょう。 
天真爛漫な ろくろ首さんに片思い、 
挫折という文字を知らないあなたも 今度は覚えてしまいそう ! 
ライバル達と同じようにはいきません。  
最大のライバルと言えるのが大王さんです、 
大王さんのカリスマ性があなたの行動をいつも邪魔するのです。 
また いまのあなたにはミイラさんの深い知識が必要です。

相性バツグン BEST3 … ミイラさん 雪女さん 一つ目さん

危険な関係 BEST3 … 閻魔大王さん いったんもめんさん ろくろ首さん

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


とりあえず、相性の悪い人は居ないみたい^^ 今のところ~

ちぎって投げます~
      てやっ(`ー´)ノ======((((( x_x)_
アバター
2009/02/02 00:18
駆使、3日は駆使IDのみの流しで、17日皆で流しましょう

------------------------

私も、占ってみました。

あなたは楽天家のカラ傘さんタイプです

座右の銘は 「人は人 自分は自分 狭い日本そんなに急いでどこに行く」 
人にこびたり 人のマネをすることが大嫌い なんでも自分でしないと気がすみません。 
もともと器用なので大抵のことはクリアーできてしまい 自信過剰気味  
そんなわけで かなり楽天家なカラ傘さん また 周囲からは頑固者といわれますが、 
雨が降ると何も言わずに傘にいれてあげるやさしさも もっています。 
対人関係を重視する一つ目さんタイプとは相性はよくありません。 
イヤシ系の雪女さんタイプとの不倫にはご注意を….

楽天家、というのは当たっている、かも。
アバター
2009/02/01 23:01
あ、つぶやき欄に書き込まなくても
アバターを見れば一目瞭然じゃないかwww

あはは^^
アバター
2009/02/01 23:00
世渡り上手なひとつ目さん(しげきち)とは相性の良くないみんくです。

めがさんのところから飛んできたス。

バレンタインイベント中はぜひみんく宅へ来てチョ
一応、つぶやき欄にその日持ってるバレンタイングッズを明記して
夜、マイルーム待機する予定なのよんwww
(別タブでお宅拝見もするつもり~)


アバター
2009/02/01 22:24
また占いって言うだけで釣られちゃった(爆)

【あなたは楽天家のカラ傘さんタイプです】
座右の銘は 「人は人 自分は自分 狭い日本そんなに急いでどこに行く」 人にこびたり 人のマネをすることが大嫌い なんでも自分でしないと気がすみません。 もともと器用なので大抵のことはクリアーできてしまい 自信過剰気味 そんなわけで かなり楽天家なカラ傘さん また 周囲からは頑固者といわれますが、 雨が降ると何も言わずに傘にいれて あげるやさしさも もっています。 対人関係を重視する一つ目さんタイプとは相性はよくありません。 イヤシ系の雪女さんタイプとの不倫にはご注意を….


夕顔さんと不倫(≧∀≦●)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*←ばか?
アバター
2009/02/01 22:24
想いがつたわるといいですね〜(^^*

楽天家のカラ傘さんですって〜っ!

あ、最後に「イヤシ系の雪女さんタイプとの不倫にはご注意を….」ってある。。。
女性と不倫ってありえるか〜っ!
アバター
2009/02/01 21:12
ごんたんもやってみました(^^ゞ

癒し系の雪女さんでしたよ♪

人には言えない過去があるってのに笑いました(~o~)
どんなスゴイ過去なんだろ。。。^^;
アバター
2009/02/01 19:59
コンプしたのに青ガチャやったら10回全部夢権だった・・・_| ̄|○

妖怪占いやってみた。

あなたは 世渡り上手 一つ目小僧さんタイプです


とにもかくにも世渡り上手その大きな目でよーく世間を観察してて対人関係はお手の物 おいしい話は逃がしません(いや、どこからともなく あらわれる…) 憎めないキャラクタ-と甘え上手が幸いしてピンチもクリヤ- お得な人生を送れるタイプ! 天真爛漫な一つ目さんはいつも みんなの人気者 近頃ご自慢の"お笑いねた"も以前の冴えがみられません もっとお笑いセンスを磨きましょう! 見かけとは裏腹にガラスの心の持ち主でとてもデリケートな一面も。 以前からイヤシ系の雪女さんに憧れているのですが こればかりは世渡り上手とはいかないようです。 相手とすこし距離を置いてみるのもいいかもよ 我が道をゆくカラ傘さんタイプとはとても相性ワルイみたい!

夕顔さんに憧れてるらしい(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2009/02/01 18:32
あらら
ミイラさんも雪女さんもフランケンとはあまり交流が無いのか・・・ショボン

ってオイラ勘違いしてるじゃん、我が道を行くってのはズバリ当たってるって書いたけど
フランケンが我が道を行くんじゃなくて、我が道を行く「から傘さん」と仲良しなんじゃん
(はい、そう、良く読みましょう  byミイラ&雪女)
アバター
2009/02/01 18:23
ほのぼのフランケンさん こんにちは^^

面白そうなので行ってきました。


あなたは癒し系の雪女さんタイプです

寒いなか一人. 雪の中で堪えてきた雪女さんタイプのあなたには包容力があり、人の心の痛みが分ります。
 あなたのそれとなく醸し出す、癒し系のフィーリングは まさに”天然記念物”知らず知らずにみんなあなたの周囲に集まってくるのです。 
なにやら人には言えない過去がありそうで そこがまた魅力の一つ( じつは怖かったりして…)  
カリスマタイプの大王さんとは一見LOVE,LOVEなのですが 大王さんの強引さが気になり始め 楽天家のカラ傘さんとの不倫の噂も… 

カラ傘さんと不倫の噂?大王さんとラブラブ?(*≧m≦*)プププw
恋多き女妖怪ですか~~

適職は「ママさん」「マスター」「お医者さん」など…
えっと、子供に「ママ」と呼ばれていましたけど「ママさん」とはちがいますよネ(爆)
アバター
2009/02/01 18:12
やってみた^^

あなたは,慎重派の ミイラさんタイプです

俗に ”石の上にも三年” といいますがミイラさんの場合 ”ピラミットの中で三千年”(こっ...こりゃ長い!)  
ピラミットの中では物想いとお勉強の日々…そんなこんなで もともと頭がよいミイラさんタイプは
深い知識と明晰な頭脳を持ち合わせ、周囲からは一目置かれています。 
その反面 完璧主義になりがちで考え込みすぎてしまいがち ついついクヨクヨしてしまうタイプです。 
とりあえず まず行動してみるのも良いかも… 
閻魔大王さんタイプとミイラさんがパートナーを組めば"鬼に金棒” 大王さんはあなたの潜在能力を引き出してくれるはず!  
イヤシ系の雪女さんタイプは 疲れたあなたの心を 癒してくれますよ ぜひお友達になりましょう。 
また世渡り上手な一つ目さんタイプとは どうも相性がよくないみたいです。    


フランケンとは交流があまりないみたい(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.