Nicotto Town


小桃のかんづめ


聞いて聞いて~


2月14日の 日曜日にさ
大きな電機や さんにいって XPの中古ノートを
買ったのさ~  29800円でした!

ワープロソフトぐらいしか 入ってなかったから
メールソフトや セキュリティソフトいれたり
一週間くらいかかって 使いやすいようにしました・・

そしたら Back Space キーが動かなくなって
同じ型番のノートに 交換してもらったのね・・

でまた ソフトいれたり して使っていたら 今度は
S と T のキーが 動かなくなってしまいました・・

今度は 同じノートの在庫はないから 返金してくれる
らしいけど・・また データをバックアップして 消して・・
もう 疲れるわ~~

☆教訓☆

中古ノートを 買うのは やめた~~^^;

アバター
2010/04/13 07:44
このノートでやりかけの仕事もあるし
手持ちのキーボードつないで
いまもこれうってるのね・・
そんなに不便じゃないし 保証期間ぎりぎりまで
使って その間に別のPC探す予定・・
(新製品は買えないかも^^;)
アバター
2010/04/12 23:21
ありゃりゃ(´・д`・;)
お気の毒さまデス・・・
前使ってた人がタッチ荒かったのかなぁ~;;;
アバター
2010/04/12 16:25
お疲れ様です^^;
中古ノートねぇ~><;
アバター
2010/04/12 16:03
お疲れ様です^p^
よく本などを中古で買いますが、あんまり良くないですy
アバター
2010/04/12 15:20
お疲れ様でした^^;;うちのやつは2個ノーパソあるけど、両方とも新品です。中古は怖いですね・・・
アバター
2010/04/12 13:24
あれま、おつかれさまです。ぽちっと
アバター
2010/04/12 07:52
お疲れw私には・・ぜったいにできないわw
アバター
2010/04/12 07:28
わww(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.