Nicotto Town



又、やってしまいました


黒ガチャ、昨日、回してしまいました。
で、こんなんでました~

昔、中国の映画でキョンシーっていう中国版ゾンビ物の衣装かな?

まあ、たまには こういうのも良いかぁ(*^_^*)

アバター
2010/04/13 06:18
絵香ちゃん、ありがとぉ
そう?似合ってる?体型隠れていいわぁ

のんたん、ありがとぉ
そやろ、キョンシー。 昔、映画でシリーズ物やってて、面白かったよ~。恐くないホラー。

たまちゃん、ありがとぉ
ニコタって こういう服も着れちゃうから 楽しいよね
アバター
2010/04/12 22:09
この衣装、かわいいな~って、思って、眺めてました。

似合いますよ~
アバター
2010/04/12 09:32
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 キョンシーww
今回の衣装、色遣いがキレイと思うおいらです^^
アバター
2010/04/12 08:43
うんうん
良いと思うよ~~
似合ってるもの^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.