Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


しゅうまつぅ


金曜日は残業後

自宅で「我が家の歴史」を見ながら、

また大量のビールを飲んでしまった(ははは

面白かったぁwww

三夜連続とのことですが、

明日は花見だし見られないなぁと就寝。



土曜日は

昨年亡くなったうちの会社のナンバー2の一周忌。

お墓参りに行ってから

仲良しの先輩達と兼六園にお花見にw

花より団子的な、、、20分ほど見て回って

すぐ飲みへwww


pm6:00
スペイン料理のお店をチョイス。

前菜、サラダ、鶏肉の煮込み、パエリア。。。

うーん。うんまいwww


pm8:30
二次会は前から行きたかった

最近出来たニューハーフパブへwww

ニューハーフさん3人いて、

なんと、ボーイさんがオナベだった!

ママがちょー綺麗で

一目惚れしちゃった(ぽぽぽ

ショー見て盛り上がって

飲みすぎたw


pm10:40
三次会は

行きつけのバーへ。

ほぼ満席状態だったので

先輩達をカウンターに座らせて

あたしは

カウンターの中に入り接客(爆

仲良しのご夫婦さんとか来ちゃって

接客しつつ、

アイスをあ~んってされつつ

これまた飲みすぎたwww


pm12:30
それからもう一軒、バーへ行って

そろそろ帰りますかー

と、お店を出たところで

「すみませーん。」と声をかけられ

若い子だったけど

人の良さそうな人たちだったので

みんなでもう一軒www

1時間くらい飲んで


pm1:45
〆にカラオケ行って

久しぶりに4時頃のご帰宅でしたとさ。

さすがに最後は

ずぅーっと梅昆布茶でした(わら

アバター
2010/04/13 14:48
ま、間違いです(汗
アバター
2010/04/12 23:34
日付越えの13時表記って初めて見たかも。
独特ーぅ。
アバター
2010/04/12 18:47
今度一緒に遊ぼうよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.