Nicotto Town


ままのまいにち


物欲センサーの都市伝説w

画像

そういえばニコタには
物欲センサーの都市伝説があったw


(ここから語り部口調で)
なんでも
欲しい欲しいと思うほどに
物欲センサーにひっかかり
欲しいものほど出ないそうな…
(空を見つめ、静かに目を閉じて語り終える)


ならば、と今日は
「はにわなんて気にしてないよ~ん、
 ちょっとお買い物のついでに
 イチゴ狩りに来ただけよ~」
な出で立ちで
(いや、シチュエーションとしては結構不自然だけどw


しかし、これが何と功を奏するというイリュージョン。
やっとでピンクのはにわげっとです(σ ̄ー ̄)σ
満月の庭によく似合う・・・




アバター
2010/04/14 11:02
***juzaburoさま***
そこまで出なかったのね((((;゜Д゜)))
恐るべし物欲センサー…
アバター
2010/04/14 01:48
絶対物欲センサーって働いてますよ(。-∀-)
特にガチャに感度のいいセンサーが働いているような…恐るべしニコタ!
クマ欲しいって感情むき出しにして7000円近く使ってしまったのは
今となってはいい思い出…な訳ないだろ(# ゚Д゚)ゴルァ!ニコタめー!
せめて有料ガチャの物欲センサーは解除していただきたいものです(_ _|||)
アバター
2010/04/13 22:24
***まぁなさま***
ありがとう~♪
ハニワなのに、ちょっと違うだけでかわいいよねぇ(´∇`)


***しぃちゃん***
ありがとうぅ~
ほんと、陽水の歌の世界ですわ(´∇`)b


***ハヅキさま***
ありがとです!
そうです。高感度のセンサーですので
お気をつけて(〃 ̄ー ̄〃)


***悪乃娘さま***
ありがとう
アバター
2010/04/13 18:42
おめでとう
アバター
2010/04/13 17:21
ハニワおめでとうございます!
お買いものルックがかわいくて好きです♪

そんな高性能なセンサーが!!(笑)
感度がよすぎですね。
無の心でイチゴ狩りに励みます・・・。
アバター
2010/04/13 13:18
ほんと満月の庭に映えてますね~~~!

:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

探すのをやめた時~みたいですよね~
アバター
2010/04/13 06:44
ニコット山の発掘ハニワ(茶)とは大違い!!
頭の所がかわいい~^^
GETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2010/04/12 23:51
***vivianちゃん***
私も目玉はまだまだです┐(´∀`)┌
家庭菜園いろいろ育ててるんですね~。
えらいわぁ(*´∀`)
そうそう、春キャベツの時期なのに
全然キャベツが安くならないですよね~。
さっきニュースを見てたら、仕入300円ちょいのキャベツを
298円で売っていました。
仕入れ値より安く売るのは、300円を超えるキャベツなんて
誰も買わないから、って店主が嘆いてました。
アバター
2010/04/12 23:10
はにわゲットおめでとうございます。^^

私は、まだ目玉引いてません。

あっそうそう、ジャム瓶は2個ゲットしました。



PS:野菜が高騰していますよね。

家庭菜園の、高菜・チマサンチェ・サニーレタス・春菊・ネギが役立ってます。
今日は、小ぶりの春キャヘツ買ったら198円しました。
アバター
2010/04/12 22:37
***yonaさま***
お花の模様がカッパのような
ピンクのハニワもキュートですよ(´∇`)b
本当春っぽいアイテム達ですよね~。
(といいつつ現在和室仕様なのでクッション使ってませんw


***お茶漬ちゃん***
ありがとですw
本当高性能で困ります┐(´∀`)┌
アバター
2010/04/12 21:39
やっぱり物欲センサー・・・
なんて高精度なんだ!!!!!

ああぁw

はにわ、おめでとです♪
アバター
2010/04/12 21:25
そうなんですよね(*◔‿◔)ニョホ❤
日記、日記っと思っていたらかわゆい
ジャムが2つもでました♪今回はかわゆい
アイテム多くてお部屋にも飾りがいが
あります♪

ままさんwはにわ欲しかったのですか(´◉ ω ◉`)o"ぐふ❤
アバター
2010/04/12 17:46
***びょんさちゃん***
初心者広場からおうちに帰ったつもりが
タウンに行ったとたん山に出て
心構えも何も出来なかったのがよかったのかも?w


***コロンちゃん***
ラッキー装備品はその人によって違うようです。
いろいろお試しあれ(〃 ̄ー ̄〃)
(お友達の場合はハニワTシャツだったようです)


***美月ちゃん***
レアの日記なんて、狙って出るものじゃないので
もちろんまだです(^^ゞ
しかも期間中に出たらラッキーぐらいの間合いで
終わりに近づいたころ出たらいいかな~と。
キノコ山の時はそんな感じでしたw


***Aminaちゃん***
これ以上のさりげなさは…どう演出しようw
初期服って出やすい伝説もあるから(どこに?どこかにw
それで行くのも逆に気合が見え隠れするなぁなどと
返って考え過ぎております(^^ゞ
アバター
2010/04/12 16:47
にゃるほろ……
明日は、さりげなく 交換日記を……
アバター
2010/04/12 16:34
ハニワゲットで全部揃ったんですか?
私はあと日記が出ません、16日にはアイテムが追加されるというのに…
さりげなくですね、さりげな~く
明日はそれで行ってみます。
それにしてもクッションは出過ぎですね。
アバター
2010/04/12 16:33
埴輪ゲットおめでとう~♪
なるほどー、私も明日は「交換日記なんて気にしてないよ~ん」と
フラ~ッとイチゴ狩りに出かけてみよう(≧ω≦。)ノ
買い物カゴとネギも持った方がいいかしらー。
アバター
2010/04/12 15:39
あ~っ!入手してるっ!
いいな、いいなぁっと。
そか、さりげなく行けばいいわけですね。
さりげなく~ふらり~っと。。。行ってみようっと。
・・・すでに、気合のオーラが出ていそうだけどw
アバター
2010/04/12 13:11
***k・kenkenさま***
クッション以外の出にくさは
半端ないですよね(ーー;)
今日も緑クッション二個追加です…。
アバター
2010/04/12 13:09
私もイチゴジャムが出るまでにすごく時間がかかりました、
毎回毎回クッション・・・・・・・・もー!いらんわー!
アバター
2010/04/12 12:12
***ちるるさま***
前回出た地味な色のはにわじゃだめなんです。
今回のピンクのが似合うんです(何故に力説w
撮影終わったら障子を取りつけましたが(〃 ̄ー ̄〃)


***まべちゃま***
ありがとう~。今日は寒いから鍋でもよさげよねw
アバター
2010/04/12 11:47
今夜のおかずはネギと大根で何?ww
アバター
2010/04/12 11:46
おぉー はにわゲットおめでとう~♪
そっかぁ~ 物欲センサー出したらダメなのねんww
アバター
2010/04/12 11:35
月とはにわ、に、似合ってる!!!

これは、素敵だわです!!!

私も明日、なにくわぬ風で、はにわを掘りに行こうっと。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.