Nicotto Town


ゆずちゃん


ニコタで 楽しく暮らす術。。。

毎朝、お友だちに 挨拶周りします。

スロットを回しながら 夕食までの 下ごしらえを します。

9時頃に ペットのお世話です。
・・・かなり溜まってしまったきのこを 「マンプク度は すでに最大に。。。」の説明を
無視して どんどん食べさせます。きのこは いらないのですが 小枝が ほしいので
ゲットした きのこは 全て 消化します。肥満の心配が ありません。

10時に タウンに行きます。動物とお話して いちご狩りです。

・・・たまには 1000コイン当たって欲しいなぁ。またはにわとクッション、げっジャムも

アイテム物は ハートのワッペンで いっぱいだなぁ。魚釣りみたいに 売れないのか。。

事務局さんからのお知らせを 見に行きます。
今月のPコイン購入しても 「キッチン」欲しくないから(水晶だま占いと同じく)やめよう。

ニコガチャも 可愛いのが あるといいなぁ。。期待◎

5分前に 潮干狩りに なら並びます。ここは ステプの確率 1位です。
自分も列を 乱しながら ステプを 押します。
(タウン巡りしてステプ押すと ありがとうが 飛び交いますが 自分は 押してもらえない)

小学生諸君よ もらったら 返しなさいよ~~~

お昼の ひと時を ゆっくりなんて出来ません。「魚釣り」です。
ポイントを 変えまくり 洗濯物を たたんでは ベルが鳴るたびPCの前に突撃し
夫の前で 忙しい主婦を 演じます。。

夜9時くらいから 友だちのブログ読んだり 返事したり そして10時の3倍コインの
7並べを 30分してから 11時に 就寝です。

一見 忙しそうに 見えますが これでも 自営なので 仕事もします。   以上。。

アバター
2010/04/14 23:11
わかりました。ゆずちゃん。

ゆずちゃんの文才すごい。 何?...ですごく伝わってきました。
アバター
2010/04/14 07:29
だいちゃん、何?謝ってるの、ずばり 今一番ほしいものが

畑なんですーーーーー遠い目線・・・いつか 畑を 耕す生活が

夢なんです^^
アバター
2010/04/13 23:17
ゆずちゃんごめん
畑仕事は、おおげさでした。家庭菜園と書けばよかったよね。
近所で 畑を借りて 家庭菜園をしている方が
ゴールデンウィークは、畑がいそがしいよ といっていたので...
アバター
2010/04/13 14:33
ばん♪ばん♪ばんさん、こんにちは。

はい、今日は お買い物に メンテだったので ノルマを 今から

こなします。

もう少ししたら きっとニコタに ゆっくり出来る時間が とれますね。
アバター
2010/04/13 13:48
あはは。。。おもろ~~♪
きのこ食べさせすぎですよ~ww
うちの子供たちも一時期はニコタに夢中になり、それぞれニコペットも持っていますが、最近はアメーバピグの方に移ってしまい、ニコタは抜け殻状態です。。。
それでもニコタを退会するのはイヤみたいで、私が時間のある日にブログと着替えだけをやってあげています。ペットは餓死??そして、青ガチャもコンプするまでは毎日回します。
釣りは全くやらなくなりました。
子供たちがもっと大きくなって手がかからなくなったら、以前のようにバン♪バン♪ニコタを楽しみたいです^^
アバター
2010/04/13 06:51
はちみつさん、おはよう^^。

はちみつさんも 仕事が忙しいのに たくさんのお友だちに きちんと

とくに 新人?の私にも こうしてコメントして下さり 本当に ありがとう。 
アバター
2010/04/13 06:21
だいちゃん、おはよう^^。

畑仕事が 本当は したいのですが 15坪の庭では 無理なので

果樹(みかん、ざくろ、イチジク、ブルーベリー、びわ、木苺)とあとは 野菜を

育てています。畑を持ちたいのですが 住宅地なので 無理ですね。

「畑仕事」が本当は したいです。夢は 田舎暮らしです。
アバター
2010/04/13 00:53
夜しかイン出来ないので、大忙しです。^^;
アバター
2010/04/12 22:39
うわぁ すごい。 家事や仕事を手際よく できるから
ニコッと 長い時間 出来るのですね。

これから 畑仕事忙しくなるのでは?

潮干狩り まだバスに乗って行ったことないのですが 何か出ますか?
アバター
2010/04/12 20:53
♪美羽子♪ちゃん、こんばんは。

忙しいのに コメありがとうね。は~~い、ガンバですね。
アバター
2010/04/12 20:30
忙しくないんですか???
いそがしそー
私もがんばるんで、
ゆずさんもがんばってください!!
ファイトです!!
がんばです!!

では、また~
アバター
2010/04/12 19:58
アマリアさん、こんばんは。

はい、きのこは どんどん減っていきます。お世話度も カウントされます。

小枝がほしいので 頑張ってます^^
アバター
2010/04/12 18:51
こんばんは。
ニコタをしながらついでに家事やお仕事をする!?えっ?(#^.^#)
なんて充実した1日なんでしょう!!
ペットにキノコはいくらあげても大丈夫なんですね~( ..)φメモメモ
アバター
2010/04/12 18:15
tomomiちゃん、昨日は 心配したじょ~~

おばさんは tomomiちゃんの味方だからね。

夜9時半~10時には ニコタに 来ますよ。。

アバター
2010/04/12 18:11
mikiちゃん、こんばんは。

毎日、やることが 充実してます^^

mikiちゃんも ゆったりとした いい奥様しながら ニコタにも

馴染んでるもんね。
アバター
2010/04/12 17:16
スロット回しつつ動画を見てますww
10時からニコくるんだ~(初めて知ったwww
満腹度・・・^^;
んぢゃあステプお返しで~す
アバター
2010/04/12 16:14
わたしもスロットをまわしつつ、いろいろやってますよ~♪
洗い物したり、お洗濯したり、お掃除したり・・・etc
夕方からは釣りしながら洗濯物をたたんでます( *´艸`)クスクス
生活の一部にニコッとがあるだけで、わくわく楽しく過ごせますよね( *´艸`)クスクス
アバター
2010/04/12 14:39
マカロンさん、こんにちは。

10分に一度が 20分に一度となり 結構回すのを 忘れてます。あへっ。

今日は 雨になり ニコタもゆったり、我が家もゆったりと時間が 流れてます^^
アバター
2010/04/12 14:04
おお~~!!生活の中に見事にニコタが溶け込んでますね!
スロットはもうちょっと長く自動で回ってくれると助かるんですけどね^^;
ワタシもスロット回しつつ、お皿洗って洗濯干して、掃除機かけて・・・
10分に1度前を通りかかった時にポチッとスロットのお世話してま~すwww
アバター
2010/04/12 13:09
ごんちゃん、こんにちは。。

ブログに 書いてよかったぁ。。

仕事の忙しい時は スロットで 夕方まで かかってしまうから。。

私は だめだなぁ。。少し まねっこして 頑張ります。
アバター
2010/04/12 12:59
ごんたんは、スロットを別画面で回しながら、
朝のあいさつ回りをしてますよん♪
で、ご挨拶が終わるころには、
スロットで150コインほど貯まってるので、
そのまま別画面で着替えてブログ書いてまふ( ..)φメモ

釣りもやりながら、他のサイトを見てきたりw。。。
ニコを始めてから画面をいくつも開くので、
切り替えが忙しいですぉ(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.