Nicotto Town


つぶやきrnao


久々の家族全員、テニス、、


息子のお友達のパパさんが、借りてくれた市営のテニスコート


家族全員お言葉に甘えて、、参加〜〜

ほんとに、久しぶり〜〜

大人一人だったパパさんは、喜んで迎えてくれて。。。

中1男子小4男子に、混ざって、、遊んできました。。

もう、子供達、、含めて、、テニスだかバレーボールだか、、

わからんようなプレーに、なったかと思うと、、、

いきなり、スーパーショットが、、

楽しかったです〜〜(^^)


そして、、その夜、、、いきなり足がつったりして。。。。(><)いてて。。。



そして、、翌朝は、、、お約束の、、筋肉痛〜〜

まぁ、、翌日ってことは、、まだいいか。。。


昔の、樹のラケット(私の父が使ってたもの、)
とかも、ひっぱりだして使ってみた〜〜



今の軽いデカラケとは、違って、、慣れるまではむずかしい〜

でも、、感触が、違ってまたいい感じ〜〜

きまると、嬉しい〜〜



パパさん、、ええ〜〜rnaoさんって、もと選手かなにかだったんですか〜??

いえいえ、、、ちがいます〜〜〜(^^)


パコ〜〜ンって、、良い音で、、ラリーが続くと、嬉しいですね〜


また、よろしく〜〜って、、(^^)


わくわく、、、楽しみだぁ〜〜


アバター
2010/04/13 22:21
テニススクール通った事あるけど、かえってリズム取れなくなって
全然ラリーどころか返球さえできなくなってしまいましたよ。
もー、無駄な時間とお金を使ってしまいました。
アバター
2010/04/13 05:59
健康第一。楽しめたんなら、筋肉痛も、なんのその、ですね。ふふふ(^。^)
アバター
2010/04/12 14:51
私もなぜか首が痛くて・・・
何にも運動していないのになぜだろう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.