Nicotto Town



みんな―――!ありがとね❤


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ひとつ前のブログ、そして伝言板にお祝いコメントを沢山いただき、
ありがとうございました。(o♥◡‿◡)o))ペコ
お一人お一人の所へ伺って、お礼を申し上げたいのですが、
時間の都合上、大変申し訳ありませんが、
この場でお礼をという事にさせてください。>_<
ごめんなちゃい、ごめんなちゃい。(m。-ω-)m

これからも色んな形のお付き合いですが、
どうぞよろしくお願いします。ヾ(*´▽`*)ノ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

土曜日は焼津に行って、まぐろのお刺身食べて、
イカの煎餅食べて、魚いっぱい買って、途中でイチゴ買って、
帰って買ったのを食べたら、昨日の体重が・・・
とんでもない事になってました。(*´>艸<) そりゃ~、そうだな。(。-ω-))ウンウン
あ。多少落ち込んでますよぉ。
今日からはケロックダイエットじゃ。
そんな感じで週があけました。 今週もよろしくです



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/04/12 20:59
まぐろいいなぁ
食べ納めかなぁ
アバター
2010/04/12 19:14
1周年おめっとぉさ~ん
オレももうすぐ1周年w
アバター
2010/04/12 18:31
美味しいものたくさん食べてきたんだね~ヾ(*´▽`*)ノ
いいなぁ~いいなぁ~(美味しそう)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪

まずd(・ε・´*) りかちゃんにツッコミw
ケロックじゃなくて…ケロッグ…ヾ(=д= ;)ォィォィ 
続いて…↓のmi-noちゃんにツッコミw
カエルはフロッグだろう…ヾ(=д= ;)ォィォィ

❤❤❤ニアミス\(^o^)/バンザイ❤❤❤ 
アバター
2010/04/12 18:05
ケロックダイエットって何じゃい??w
ケロッグか??カエルか??www
ケロケロwww
アバター
2010/04/12 17:59
おいしいもの食べて
楽しく過ごされたようでよかったでつ❤

で・・・
ついでにチャージしてきたの?(❀´艸`)ウフフ…
(まだ言うww
アバター
2010/04/12 17:06
でも食べたい物が食べれるって幸せなことだよね^^
健康じゃないと食べれないからね><
アバター
2010/04/12 14:35
さっきは、どぅも♪(。-∀-) ニヒw

土曜日は・・・そぅいぅ事だったのねぇw
イカ、魚、イチゴ・・・そりゃ、体重も↑↑なるわな!(≧艸≦*)ククッw
まぁ、そんなこと気にせんで、私と一緒に・・・( ̄(00) ̄)ブヒ友に♬w

では、縦に・・・じゃなくて、横になりまふ♪(✪ฺܫ✪ฺ)ノ゛
アバター
2010/04/12 13:23
おおお!
焼津行ってきたんだね^^
カツオは食べて来なかった?
イチゴは久能の石垣いちごかな?
ダイエット頑張ってねw
アバター
2010/04/12 13:09
ダイエット頑張ってねw
いい週末でよかったね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.